« 『The Dark Knight』ロケショット | トップページ | ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! »

2008年3月13日 (木)

『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像

Steve君ファンのみなさま、お待たせいたしました!久々のアップです…って、誰も待ってないし、果たして日本にどのくらいファンいるのかなぁ…coldsweats01

2007年にTVドラマシリーズのパイロット版として作成された『Judy's Got a Gun』の事は知っていたのですが、ようやく?YouTubeさんで見つけました。
と言っても、Adria Tennorという女優さんのビデオクリップにSteve君はほんの一瞬出てくるだけなんです。それでも見つけた時は嬉しいかったなあ。(自分、健気だぁ…despair
『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像
動画から画像おとしたので(オイオイsweat01)ピントが合ってないのが残念ですが、警官姿、似合ってますよね。
これ↓なんか、『Latter Days』っぽいですね。子dog復活だわあ。
『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像
ご覧になりたいお方はコチラよりどうぞ。念を押しておきますが、Steve君は前半にチラッとだけです。

全米でTVドラマがシリーズとして放映されるのは、競争率かなり厳しいようです。
パイロット版だけで終わってしまうのもザラだそうです。『Judy's Got a Gun』どうなんでしょうね…think
できればSteve君になんでもいいからTVドラマシリーズのレギュラーで出て欲しいんだけどなあ。待ってるよ~んheart01

『Judy's Got a Gun』の丸刈り頭も新鮮でしたが、Steve君はダンゼン長髪が似合ってると思いますっ!
LAのSteveクン画像
↑3~4年前の画像ですが、ストーリー性(LA舞台の切ない友情ドラマなんてね)を感じさせる雰囲気です~lovely

|

« 『The Dark Knight』ロケショット | トップページ | ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11243000

この記事へのトラックバック一覧です: 『Judy's Got a Gun』のSteveクン画像:

« 『The Dark Knight』ロケショット | トップページ | ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! »