« フライング | トップページ | 『つぐない』(原題:Atonement) »

2008年3月23日 (日)

ベン君来日関連記事&エンパイア・アワード ver.2

one日枝神社のヒット祈願&出陣式動画。※現在閲覧不可です。(4/16追記)
⇒ttp://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20080319_002.asx
※頭にhを付けてくださいね。
良識のある真面目な好青年って感じです。カッコイイよりカワイイって感じです。はい、子犬決定!

twoファミ通のブログに登場。
⇒ttp://www.famitsu.com/blog/otona/
※頭にhを付けてくださいね。(ベン君記事は3/19にあります。)
何故ファミ通?どういうチョイスなんだろかいな?

three英国最大の発行部数を誇る映画誌エンパイアの“2008エンパイア・アワード”授賞式。⇒ttp://www.empireonline.com/awards2008/gallery/stage.asp
※頭にhを付けてくださいね。(ベン君画像は12枚目にあります。)
腰引けてるよん。マイク低かったのね。

以上、全て某様から頂いた情報でした。
某様、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました!

Ben_barnes_london10
目の下のホクロがチャーミングなのです。
(Jakeたんはホクロだらけだわ~delicious

『つぐない』書きたいのに、たどり着けない…まかぼ~~ん!
ってか…今(ベン君来日後遺症か?)果ててます。

|

« フライング | トップページ | 『つぐない』(原題:Atonement) »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

女性自身の後ろの方に
カラーで2ページ載ってます。

会いたかった。。。

投稿: A | 2008年3月26日 (水) 16時46分

>A様

お教えいただき感謝です。
早速、会社帰りに女性自身チェキいたしました。
ベンちゃ(最近この呼び名になってるぅ)ため息モノの美しさです。

ジャパンプレミア頑張って当てましょう!!

投稿: 潮風 | 2008年3月26日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11670600

この記事へのトラックバック一覧です: ベン君来日関連記事&エンパイア・アワード ver.2:

« フライング | トップページ | 『つぐない』(原題:Atonement) »