« 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner)#2 | トップページ | ベン・バーンズ君スペシャル!~ナルニア国ポスターEasy Virtue+おまけ~ »

2008年3月 2日 (日)

これからのプチ☆ラインナップ

あくまで予定ですがこんな感じになると思われます。

○3/1観た映画『いつか眠りにつく前に』感想
パトパト(パトリック・ウィルソンさん)また体でかくなったよーhappy02

○3/1観た映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』感想
ライラ強すぎ~coldsweats02

○ライラ絡みキリアン君&マカボン君(マカヴォイ君)イラスト
3/6号「Weeklyぴあ」の『ライラの冒険』特集で第2作、第3作の新キャラはこの人に演じて欲しい!に“ゲイのふたり組天使には性を超越した感じでキリアン君とマカボン君の萌えカップル!?”ってあったんですよー。
そのツーショット絵柄が頭に浮かんで思わず噴出しました。そのネタ頂きます!ってんで、ぴあさんってすごいわーshine
まずはライラ原作読まなくちゃだわねー。

○久々、バナ兄(エリック・バナさん)近況
『The Other Boleyn Girl』(ナタリー・ポートマンさんスカーレット・ヨハンソンさん相手のコスドラよん)とか『Star Trek』(悪役なのねー)とか。

○その他
超自然兄弟ネタ…云々。

|

« 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner)#2 | トップページ | ベン・バーンズ君スペシャル!~ナルニア国ポスターEasy Virtue+おまけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんでやんすう。

久しぶりで覗いてみたら、新しい機能にバージョンアップされて
いて、びっくりです。(@_@)

ライラ、見ました。娘同伴だったから、残念ながら日本語でした。
やっぱりライラの吹き替えの子はところどころの感情が、ちょっと
大根でしたねえ。

ま、ファンタジー大好きの私にとっては予告編が「ナルニア」
でうれしかったです。
あと見たいのは「スパイダーウイッグの妖精たち」です。

すぱなちゅはシーズン2まで観了しました。
「日本の春 花見の春 すぱなちゅの春」でいかかでしょう。

投稿: 青鬼 | 2008年3月 5日 (水) 19時44分

>青鬼様

こんばんわ~っつ。
ライラ、ご覧になられましたか!
今までのファンタジーとまた違った世界観が広がって面白かったです。
でも、これ、三部作だから、ぐずぐずしてると子役が大きくなっちゃうよう。
近頃予告編に『ナルニア』がよく流れますね。手ぐすね引いて待っておりますよ~。

超自然兄弟シーズン2制覇おめでとうございます!
もうこの兄弟どうなっちゃうんだー状態ですよね。
はい、頂戴したお題「日本の春 花見の春 すぱなちゅの春」頑張りますねーwink

投稿: 潮風 | 2008年3月 6日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/10886641

この記事へのトラックバック一覧です: これからのプチ☆ラインナップ:

« 『君のためなら千回でも』(原題:The Kite Runner)#2 | トップページ | ベン・バーンズ君スペシャル!~ナルニア国ポスターEasy Virtue+おまけ~ »