« ベン君談義に花が咲く | トップページ | フライング »

2008年3月21日 (金)

キリアン・ファンの複雑な心境 ver.2

キリアン君のファンである事をカミングアウトするまでどれくらいかかったでしょう、自分。
『プルート~』で見初めて『サンシャイン~』が公開してしばらくしてからだから、数年あるわけです。
決してひた隠ししていたわけじゃないけど、積極的には言わなかったなあ。
私の場合、このブログを始めたきっかけとなったのが『サンシャイン~』なのです。
キャパ@キリアン君に“切ない度”計測器の針が振り切れ状態。しかも周りに喋る相手はいない。←黙ってたし…。
こうなったらブログで勝手にくっちゃべったるー!という経緯だったのです。
そしたら、まあ、キリアン・ファン、思った以上にお出でで、びっくりするやら嬉しいやら。や、嬉しいッスwink
なんで、アタシが言い出せなかったかと言うと…。
Hippiehippieshake
(『Hippie Hippie Shake』ロケショットより)
ほら、たまに、こんなカッコしちゃうからね。
そんなん、今ではへっちゃらさ~と言いたいところではあるが…ファンとしての心境は複雑なのでしたthink

えいっつ、2005年の画像もおまけだいっつ。
David_slijper_2005_1
うわ~ん、キョワイようtyphoon

|

« ベン君談義に花が咲く | トップページ | フライング »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

そう・・・私だって 友達に写真みせたら、ひとこと、「なんかっちょっとキモい」 と言われてしまったしー。
まぁでも そもそも私って、イケメンちゃんも大好きですが、ちょこっとはずしたところに針が振れてしまう傾向があるのですcoldsweats01
すごいへんな例えだけど、 渡兄弟だったら、お兄さんの哲也さんではなく、弟の渡瀬恒彦さんの方に色気を感じてしまうとか、ちょっと正統派の道いってないーみたいな(爆) (わかんないかも~happy02)

とにかく、潮風さんみたいにキリアンのこと記事にしてくださるのってほんと貴重なんです!
(あ、でも無理強いはしないので、どうぞゆるゆると~。他の記事も楽しみにしてますし!)
なので『サンシャイン』 で即飛びついてしまった私でしたsmile
ブロガーでもないので コメントするのってほんと気後れしたのですが、いつも つらつら並べたコメントに、暖か~くお付き合いくださる潮風さんのこちらは ほんとに居心地いいんです~confident

投稿: hagi | 2008年3月22日 (土) 14時17分

>hagi様

キリアン君のよさはわかる人にはわかるでのす、あっ、わかる人にしかわからないのです、のが正解かしらんsweat02
結構キリアン・スキーさんいるのに実は言い出せないだけかもしれませんcoldsweats01

渡兄弟の例えわかりやすいです(笑)
田村正和さん/亮さん兄弟にも当てはまるかしらん。最近だと松田龍平さん/翔太さん兄弟なのかなあ。
私も同じで(キリアン・スキーって事が既に物語っていますね)、メジャーな2枚目には食指が動かない傾向にあります。

ううっつ、心温まる励ましのお言葉、嬉しゅうございます。
拙ブログにお越しいただけるだけで有難いのに、hagi様にはコメントまでいただいて、日ごろより感謝しておりますloveletter
やはり反応があると意欲がわきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

投稿: 潮風 | 2008年3月23日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11600703

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン・ファンの複雑な心境 ver.2:

« ベン君談義に花が咲く | トップページ | フライング »