« ベン君で“ENCHANTED” | トップページ | ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 »

2008年3月31日 (月)

キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~

キーラさんつながりで『The Edge of Love』キリアン君と『つぐない』マカボン君を意味もなく(意図はあるsmile)がっちゃんこ。この2人、私的にいじりやすいのです。

Cillian_mcavoy
↑映画スキーで交わすナニゲない会話とか拙ブログに頂いたコメントがネタだったりしますぅ。ご協力感謝です~winkって、勝手にネタにしてますね~coldsweats01

マカボン君は『ペネロピ』クリスティナ・リッチさん以外の相手役(『つぐない』キーラさん、『ビカミング・ジェーン』アン・ハサウェイさん、『Wanted』アンジー姐さん)はみんな自分と同じかそれ以上の身長なんですね。
うん、それでもその演技力と目力があれば全然大丈夫ですよ~んgood

私はスターさんの身長にはさほど拘らない方だと思っています。
自分の好きな幕末系なんて、身長、低い低い。なので、免疫できちゃってるんです。
そりゃ、見た目すらっとした方が良いには違いないですけどね。←そら、そーだsign03

キリアン君に関しては(何度か書いていると思いますが)好き嫌いが人によってハッキリ割れるタイプですよね。
彼のかもし出す雰囲気って一種独特なんです。あのオーラに引き寄せられちゃったんですね。
まあ、結局は感性の問題なんですけどね。ハマる人はハマるんだよなあconfident

早くこの2人でライラシリーズのゲイカップル天使描きたいのですが、未だ読みきってないんですぅ。今回のツーショットイラストはその代わりだったりしますぅsweat01

|

« ベン君で“ENCHANTED” | トップページ | ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

キリアンとマカボン君の‘ライラ・ゲイカップル天使’・・スクリーンの中でも見てみたいわ~。 だけどお互いあまり歳とらないうちがいいかもなーなんて(笑)
でも実はマカボン君は私の中ではまだ、タムナスさんとラストキングオブ・・でのイメージしかないので、どんなかんじになるのかしら~。
(ペネロピはDVD待ちかどうか思案中、つぐないは絶対観る~!)

キリアンが万人受けしないのは言わずもがなだけど、彼は動いていてこその魅力なんですよねー。 あの絶妙な表情とかちょっとしたしぐさとか。
でも去年のFLIXさんの読者投票で 個性派部門の堂々1位になったりもしてるので、例えば初期の『Disco Pigs』なんかをDVDででも出してくれれば、あの異常なまでの切ない表情とかイタさに 事故みたくハマってしまうマニアックなファンも少しは増えるかもナーンテ思ってみたりしますhappy02
(かわいいんだけどイタすぎる作品なので、出ることはないでしょうけど・爆)

話ずれますけど、マカボン君って巷では キスがお上手って評判ですよね。 観るのが楽しみだわ♪
ちなみにキリアン君も『麦の穂・』とか『On The Edge』 ではとっても雰囲気のあるやさし~いキスシーンで、私は大好き♪
(それ以上になると??・笑)

投稿: hagi | 2008年4月 5日 (土) 12時49分

>hagi様

キリアン君とマカボン君のゲイ天使カップル、できれば2~3年内に実現して欲しいです。絶対ないと思うけど…sweat02
マカボン君、私もタムナスさんとラストキング~のエエかげんな兄ちゃんしか知らなかったのですが、『ペネロピ』で観る目が変わりましたよ。作品が面白かったので、DVD化されたら是非ご覧になってくださいませ。
(『つぐない』もう一回観ようかなあ…と思案中。)

FLIXさん、キリアン君は去年の前半にかなり出していただいた記憶があります。しかも無理クリもあったような…coldsweats01
もしかして、キリアンスキーながライターさんがお出でなのでしょうか??

キリアン君って感性で演じているようなイメージあるけど、役を掘り下げ、演技コンセプト持って演じていると思います。
しかも“演じている”事をカンジさせないんですね。それが役者の資質であり魅力のひとつなんだと思います。
だからスクリーンの中のビミョウな表情や仕草に惹かれちゃうんだなあheart
今後の作品で日本でもファンが増える事を期待したいですね。(痛そうな作品はきっと日本じゃ公開しないですよね~爆)

マカボン君のキスシーン、正直グッときました。
『つぐない』相手役キーラさんもベタ誉めだったと何かに書いてあったのを読みました。
あとは映画館で確かめてくださいませ~wink

私もキリアン君のキスシーン、好きだけどなあconfident

投稿: 潮風 | 2008年4月 5日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/12013359

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~:

« ベン君で“ENCHANTED” | トップページ | ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 »