« ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! | トップページ | 2008/3/16ベン・バーンズ君、来日!#2~3/17追記あり »

2008年3月15日 (土)

インターミッション#2~3/16追記あり

今日は朝からネットバタバタで始まり。
洗濯4回しーの(でも花粉で外に干せないんだあ)、掃除しーの、三味線稽古しーの、買い物しーの、支払いに行きーの…で一日終わったのでした。

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の原作はようやく下巻に突入。
今思うと、映画は“やっちまったなー”感が強いです。キャストはいいんです。あまりに作りが薄いんだよね。

イタリア映画祭、気になってます。
『潮風に吹かれて』(←タイトルに親しみを感じるわぁ)、『対角に土星』、『カラヴァッジョ』あたりかなあ。

これから昨日観た『魔法にかけられて』(サントラ買っちゃった!)の記事にとりかかる予定です。一気にアップできるかなあ。

※以下、3/16追記です。

今日は朝からマンション関係の用事。う~ん、いろいろ出てくるのね。
『魔法にかけられて』は画像おとした時点で疲れて寝ちゃったのね、昨日。
続きやろうにも、ベン君来てるしーsign03で、あわてる、あわてる。
そういえば、去年『サンシャイン2057』ジャパンプレミアで来日したキリアン君も見逃してたんだわー、アタシshock
急遽、ベン君アップしたので、他のワンコ(拙ブログでカテゴリ化してるお方のコト)はこれからネタ考えま~す。

|

« ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! | トップページ | 2008/3/16ベン・バーンズ君、来日!#2~3/17追記あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11384435

この記事へのトラックバック一覧です: インターミッション#2~3/16追記あり:

« ベン・バーンズ君、3月来日ってホント?←ってか知らなさすぎ! | トップページ | 2008/3/16ベン・バーンズ君、来日!#2~3/17追記あり »