« 2008/3/18ベン・バーンズ君、日枝神社でヒット祈願&新宿お披露目#2~3/20追記あり | トップページ | キリアン・ファンの複雑な心境 ver.2 »

2008年3月21日 (金)

ベン君談義に花が咲く

日付変わっちゃたけど、20日は『つぐない』試写会に行ってきました。
(ホント、よかったですよ。この記事は別途書きます!マカボン君が切ないですぅcrying
映画スキーな方々(女性ばかり)とご一緒させていただいたのですが、ベン君の話題も当然出る出る。

まだすれていないよね
お育ち良さそう
これからますます来るんじゃない
日本人好みの顔してるもんね
でも○○2世ってどうよ
5月の再来日はきっとすごそうだよね
…等等
まあ、言いたい放題です。

Ben_barnes_london12
いよっつ、英国男子shine
※クリックすると画像が拡大します。

それと、ベン君ご本人は爽やか爽やか好青年なんだけど、『ナルニア2』TRで垣間見せる冷ややかな笑みがそそるんですよね。
王子様もよいけど汚れ役もハマると思うのです。観たいなあ。

なんか、拙ブログすっかりベン君週間になってるなcoldsweats01
次回は『つぐない』、拙ブログdog軍団イラストの予定(あくまで予定)…バナ兄までたどり着けないっwobbly
あっつ、その前にキリアン君が入ります。

|

« 2008/3/18ベン・バーンズ君、日枝神社でヒット祈願&新宿お披露目#2~3/20追記あり | トップページ | キリアン・ファンの複雑な心境 ver.2 »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

先ほど『つぐない』ご一緒させていただいたbooです~!
ありがとうございました。初対面で(笑)いきなりタメ口かまして、申し訳ありません「°
ベン君談義に参加したかったです。。。(泣)
今後もよろしく、仲良くしたってくださいまし。
帰宅後、アノ指輪を取り出してしげしげと眺めた(多分、遠い目で)booでございました(笑)。

投稿: boo | 2008年3月21日 (金) 04時03分

PC復活したので、『Bigga Than Ben』のトレイラー
をやっと見ましたよ。
『History・・』(舞台)同様、こっち系の方が本当は好きかも。
端整&品もあるけど、演技力があってアゴも割れてるから(笑)
王子キャラで売り出されてもナヨってないから映像が楽しみ。

投稿: Moe | 2008年3月21日 (金) 23時25分

ふふん
愛するScotsじゃないけれど、
全うな育ちのよいEnglish manもいいねぇ

私は美しいお顔がいただければ満足満足
あと指もいいなぁ~♪

お心はどうぞ・・・

って何言ってんだかへへへ

絶対生観しましょうねぇ

投稿: sally | 2008年3月21日 (金) 23時49分

今更ですが・・、動画UPされてましたね。
菊之助さんは文化村での舞台の公演最中にナルニアのプレミアに参加されるのかしらねー?
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20080319_002.asx

投稿: Moe | 2008年3月21日 (金) 23時57分

>boo様

こちらこそ、ありがとうございました。
ベン君談義はこれからも何かと続くと思われますので、次はご一緒いたしましょう!
例の指輪、普段装着しているので特別な意識はないのです。マジで!!←むきになるなる(笑)
同じシリーズのブレスとネックレスはさすがに普段してないですぅ。

投稿: 潮風 | 2008年3月22日 (土) 01時17分

>sally様

あのぅ、マカボン君、Scotsっすよ(笑)
あのルックスであのピュアさはなかなかいないわ。
手はどこぞの誰かさんが欲しがっていたような…sign02
はい、ジャパンプレミアに賭けましょう!

投稿: 潮風 | 2008年3月22日 (土) 01時18分

> Moe様

PC復活おめでとうございます。これで画像が見れますね。
私もベン君は『Bigga Than Ben』、『History・・』(舞台)の方が持てる魅力を十分発揮できるような気がします。

日枝神社の情報、ありがとうございます!!
うわ~~~~っつlovely
顔ちっちゃ~~い、足なが~い、受答えも真摯だわあ。ソワソワしっ放しのヤツとは大違いっつ(笑)
このベン君、めっちゃ、かわいいじゃないですかdog
緊張してたけど、素はこんな感じなんだろうなあ。

菊之助さん、まさか公演最中にお越しになるんでしょうかね?
サービス心旺盛で来ちゃったりして…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年3月22日 (土) 01時31分

貼り忘れてたので・・も一回。
PCダウンしてて見れてなかったのでチェキしたら、
ユアン&マカヴォイのスコッツ2ショットに初々しいベン(腰ひけてる・笑)
更にインタビューとまぁ・・お宝満載でございました。

ttp://www.empireonline.com/awards2008/gallery/stage.asp

投稿: Moe | 2008年3月22日 (土) 02時33分

>Moe様

いつも情報ありがとうございます!
さっそくEmpire Awards 2008見てきました。
ベン君、腰引けてる~っつ、やっぱ、素は子dogだわ~
ユアンさんのThe Acceptance Speechesは余裕な感じですが、マカボン君は(上がっているのか?)手がソワソワ口元も落ち着きなくってどっかの誰かみたいだったですsmile
※記事として紹介させていただきますねー。

投稿: 潮風 | 2008年3月22日 (土) 10時50分

English man>マカボン君とちゃうちゃう
王子様のことですよ~ん
彼のFamily NameはNorman Britishがルーツ
見た目どおり育ちのよいEnglish man♪

マカボン君のルーツはIreland
つまりIrish Scottishってことなのでぇ
奴と一緒なんだわ
例の指輪と、ブレスとネックレスのふふん

だもんで、着用KILTのtartanは母方Johnston Clanのです
拙ブログですがこんなの↓
ttp://blogs.dion.ne.jp/sally_mackenzie/archives/6915477.html#more

この話題になると止まらなくてf(^_^; スンマセン

投稿: sally | 2008年3月22日 (土) 14時31分

>sally様

ベン君が“スコッツじゃない”とお嘆き?だったので、マカボン君をご紹介させていただいたのです。
混乱招く書き方になってしまい(ベン君の話題だったのに)ごめんなさいですう。

え?マカボン君はでっかいワンコじゃないって?
はい、それはもう承知しておりましたですよん。
そうなのですね!マカボン君はヤツと一緒なんですよね。
マカボン君のエンパイア・アワードでのスピーチがヤツに似てると思ったのはアタシだけでしょうかflair

話題が止まらないのはお互いさまですわ~good
マカボン君のKILT姿観ました。おおっつ、子犬!

投稿: 潮風 | 2008年3月23日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11582359

この記事へのトラックバック一覧です: ベン君談義に花が咲く:

« 2008/3/18ベン・バーンズ君、日枝神社でヒット祈願&新宿お披露目#2~3/20追記あり | トップページ | キリアン・ファンの複雑な心境 ver.2 »