« インターミッション#2~3/16追記あり | トップページ | 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) »

2008年3月16日 (日)

2008/3/16ベン・バーンズ君、来日!#2~3/17追記あり

3月16日早朝、成田に到着した模様です。
画像はコチラでご覧になれます。うわ~ぉribbon

※Special Thanks for Q様※
(使わせていただきました。問題ございましたらコメントお願いしますね。)

うわ~っつ!!
同じ空の下にいるんですねー。生ベン君見たいようhappy02
東京(会社が東京タワー近くなんだけど…って関係ないですねpunch)で偶然見かける、なんてことありえないなぁ、絶対sweat02
いつまで滞在されるかわかりませんが、マスコミの取材で多忙ですよね。
ちょっとでも観光できるといいですね。(5月も来日されるんでしょうけどね。)
↓とりあえず鎌倉なんてどうですか??
Ben_barnes_japan
こんなん、作ってごめんねーcoldsweats01冗談はともかく、日本での時間を楽しく過ごして欲しい事、一ファンとして願っています。

※以下、3/17追記です。

一日経ったわけです。だいぶ落ち着きました、自分(笑)
しかし、ネットで映画関係チェックするも、ベン君来日記事は全くひっかからないのです。←ネット以外はノーチェックですう。
(この前来日した某さんはすごかったのになあ。)
単に見逃しているだけでしょうか。帰った後に出てくるのでしょうか。
(いつまでいるんだろう。すぐ帰っちゃいそうだなあ。)
ベン君、日本酒、飲まれましたかぁ~?

|

« インターミッション#2~3/16追記あり | トップページ | 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

大仏と一緒の画像・・意外にもあってますね(笑)
到着画像はGettyとWireで見ました。
手を振っているのは、お出迎えの方がいらしたのかしら。
とにかく・・お疲れ様でしたー。

投稿: Moe | 2008年3月16日 (日) 16時19分

>Moe様

こんにちはー。
画像のベン君は爽やか~なカンジですねhappy01
鎌倉大仏とのツーショット?はウチに近いエリアなので、来てくれないかなあ~という願いを込めて作りました。
京都だったら舞妓Haaaan!!!で舞妓姿のベン君作らなくてはなりません。←誰も作ってくれとは頼んでおらんです。

きっと来日記事が掲載されるでしょうから、来月の映画情報誌は要チェックですねー。

投稿: 潮風 | 2008年3月16日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11409459

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/3/16ベン・バーンズ君、来日!#2~3/17追記あり:

« インターミッション#2~3/16追記あり | トップページ | 『魔法にかけられて』(原題:Enchanted) »