« 『つぐない』(原題:Atonement) | トップページ | Get ready! »

2008年3月26日 (水)

『The Edge of Love』キリアン君とキーラさん

キリアン君ファンサイトさんから。
Theedgeoflove
元々はナイトクラブCafé de Parisのサイトにあったようです。撮影で使ったんですね。
この映画は2008年11月6日公開予定なんですね。日本はいつ?←そんなんばっかじゃん!

ほぉ~~っつ、軍服っすかnote
うん、このキリアン君はいい感じですよ~shine

|

« 『つぐない』(原題:Atonement) | トップページ | Get ready! »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
これ見ました見ましたscissors
うん、なかなかすっきりしてますよね。
少し(あくまでも‘少し’・笑)長めの髪型もいいけれど、キリアン君は頭の形がいいなぁと思うので、こういう短髪似合いますよね。
でも 帽子をかぶっていないと、ビミョーにキーラの方が背が高いのがちょっとへこむんだけどー。

You Tube 『Watching the Detectives』 のTR以外の画像もアップされていて、キリアン君とルーシー姐さんのheart01シーンにはなんかちょっと目が点だったわcoldsweats01
(あんまり似合わないかもーって)
今まであまりないですもんね、そういうの。
キーラとはどうなっちゃってるか楽しみですがsmile


投稿: hagi | 2008年3月28日 (金) 11時20分

>hagi様

そ~なのです。これいいっす!!
長めの髪もよいけど『麦の穂~』くらいの髪型も似合うのです。
特に後頭から襟足、肩にかけてのラインがそそるのですぅheart01←襟足フェチかいっimpact

キーラさん、boutiqueはいてるので身長差がないのは仕方ないっすね。
一応キリアン君のがキーラさんより5㎝高いんですよねwink
話それますが『つぐない』でのマカヴォイ君とキーラさんのkissmarkシーンは完璧逆転しておったですsweat02

私もYou Tube のTR観ましたです。
言われてみれば、そういうシーンってちょっとないですね。なんででしょう…sign02
キーラさんとの絡みは私もドキドキもので楽しみにしております~happy02

投稿: 潮風 | 2008年3月28日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/11837871

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Edge of Love』キリアン君とキーラさん:

« 『つぐない』(原題:Atonement) | トップページ | Get ready! »