« キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ | トップページ | 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ »

2008年4月 2日 (水)

ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君

昨晩、ジャレッド君婚約のニュースをハリウッドチャンネルさんで知りました。
前からお付き合いをオープンにしてたから、よかったですね。おめでとうbell

Sn_2
↑俺をさしおいて~なんてことではないです。

その後、他の人の画像目当てでゲ×サイトを覗いたら、2人揃って(というか『スーパーナチュラル』という事で)しっかり仲間入りしてました。ついこの前までココにはいなかったんです。ついに魔の手が…wobbly
画像数はファンサイトさんには及ばないけど、ある意味ユーザーフレンドリーなので嬉しいっすscissors
懐かしさもあって、昔の画像をちょっと掲載してみましたよん。

Jensen_early_year_2  Jensen_3_2
↑クリックすると拡大します。

左:かわいい~chick美しい~shine
右:これはちょっとドッキリするなあheart02

一人の男性の成長を見守る気分です…confident

|

« キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ | トップページ | 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

ジャレッド君婚約おめでとうジェンもいつかはこんな 時がくるんでしょうね。 ファンとしてはまだそういった話題は今は聞きたくないってのが心境です(^-^)だけどジェンにそんな話題が持ち上がればもちろん祝福はしますよ(^-^)/とにかく今はまだファンの物でいて欲しいなと思います。

投稿: 真美 | 2008年11月 6日 (木) 07時37分

>真美様

ジェンセン君も時が来たら良い方と結ばれて欲しいですね。
えっと…実はこの後ジャレッド君は婚約破棄してます。

投稿: 潮風 | 2008年11月 7日 (金) 00時27分

ジャレッド君何で婚約破棄になったんですか何かあったんでしょうかまだ 若いしこれから先もきっと出会いはあると思います(^-^)vジャレッド君ならモテるだろうから心配ないでしょう。シ

投稿: 真美 | 2008年11月 7日 (金) 08時49分

>真美様

ジャレッド君も(ジェンセン君も)これからですから、きっと良き女性にめぐり合うでしょう。
ジャレッド君、この件は語りたくないようですが、やはり長すぎた春が原因かと…heart03

投稿: 潮風 | 2008年11月 7日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/12137189

この記事へのトラックバック一覧です: ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君:

« キリアン君とマカボン君~自虐のネタ~ | トップページ | 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ »