« ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 | トップページ | ベン君、せめて声だけでも! »

2008年4月 2日 (水)

『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪

おおう、いいじゃないですかーhappy01
田舎町のウェイトレス@ジェシカ・ビールさんが現状に満足せず(自分探しなのか?)ワシントンに向かい、そこで出会った新人議員@Jakeたんに惹かれていくが…ってなラブコメみたいです。
マースデンさんはジェシカ・ビールさんのボーイ・フレンドという役どころのようです。(自己流の訳が間違ってなければ…)
2008年4月14日から撮影開始とのこと。
ちなみに元ネタはコチラです。

2009年も私好みのdogが大活躍で嬉しいなあ。その代わり、追っかけるの大変なんだよね。これだけ節操ないとsweat02

やっと出せます。チャンスを狙ってました。
Jakeたんvsマースデンさん、腹毛対決sign03←品格疑われるなあcoldsweats01
Jakegyllenhaal2005  James_marsden
↑クリックすると拡大します。
USの俳優さんって、こういうショット(ここまで止まり)が多いと思うのはアタシだけでしょうか…gawk

|

« ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 | トップページ | ベン君、せめて声だけでも! »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

JAMES MARSDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/12144485

この記事へのトラックバック一覧です: 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪:

« ジャレッド君婚約&fledglingジェンセン君 | トップページ | ベン君、せめて声だけでも! »