« マースデンはん坊主っくり&高校生、その他 | トップページ | ナルニアの森/NYコミコン+LAブックフェス+INGインタビューのベン君 »

2008年4月29日 (火)

ブログ一周年はPeacockなキリアン君

キリアン君ファンサイトさんからのネタです。

『Peacock』にスーザン・サランドンさん、ビル・プルマンさん、そして、ジョシュ・ルーカスさんが新たにキャスティングされたそうです。
わ~っつ、すごいな、すごいな、嬉しいなnote
エキストラ募集もしてました。ちょうど撮りは今みたい。いいなあ、運よければキリアン君に会えるんだあ。

ちょっと笑えるネタです。
US人気ロック・バンド、ダッシュボード・コンフェッショナルのクリス・キャラバさんの2007年のインタビューによれば、彼のMAN-CRUSH(ストレートな男性がロマンスや性的ではない憧れを持つ男性)はキリアン君だそう。
クリスさん曰く「彼は女性のように美しい」ですって~happy02

まあ、そんな事で、“キリアン君”、“Peacock”、“美しい(?)”をイメージして描いてみました。
Peacock_cillian_illust_2
うっつ、ビ、ビミョウっすねsweat01

そういうワケで、ブログを始めてちょうど一年が経ちました。
最初はどうなる事かと(誰も来ないんじゃないかと)心配しました。
一年前に比べだいぶ手応えを感じるようになりました。
これもみなさまのおかげと心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

平成20年4月29日
潮風

【後記として】
一周年記念イラストはキリアン君に花を持たせました。彼がブログのキッカケですからね。
他のdog(マースデンはん、ベン君、Steve君、ジェンセン君、マカボン君、ジェイクたん…などなど)も描きますよ~んscissors
ネタバレ映画鑑賞もこれまでどおり続けていきますっ!
新しい気持ちで頑張ろう、自分。

|

« マースデンはん坊主っくり&高校生、その他 | トップページ | ナルニアの森/NYコミコン+LAブックフェス+INGインタビューのベン君 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!birthday
そういえばブログのはじめはキリアン君だったのですね~。
私がこちらと出会わせていただいたのも キリアン君がきっかけでした・・しみじみ・・confident
どんな記事にもコメント返しにも、いつも温かさがあふれていて、ほんとにほっこりした気持ちにさせていただいてます。 
これからもどうぞのんびりほわほわと
潮風さんらしく続けてくださいね~shine

投稿: hagi | 2008年4月30日 (水) 14時59分

>hagi様

ありがとうございます。
そ~なのです!キャパ@キリアン君がブログのきっかけなのです。
拙ブログ名は『プルート~』で使われた“WINDMILLS OF YOUR MIND”の日本語タイトル“風のささやき”のパクリなのです。

hagiさんから最初にコメントを頂いたのは『サンシャイン2057』のDVD発売ネタでしたね。
それから現在まで何かとお目にかけて頂き、心より感謝しております。
やはりですね、正直、反応があるって嬉しいものなのです。
また(キリアン君ネタ)頑張ろう!って思っちゃいますもの。

私もどれだけhagiさんからのコメントに励まされたことでしょう!
時にはショーもないネタ書くこともございますが、自分のペースで続けていければと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~wink

投稿: 潮風 | 2008年5月 1日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20648360

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年はPeacockなキリアン君:

« マースデンはん坊主っくり&高校生、その他 | トップページ | ナルニアの森/NYコミコン+LAブックフェス+INGインタビューのベン君 »