« ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 | トップページ | ヒルズで宴会 »

2008年4月19日 (土)

ジェンセン君『血のバレンタイン』リメイク決定

IMDbさんからの情報です。(ホント、もっと早くアップせ~いpunch
タイトルは『My Bloody Valentine 3-D』、米リリース日は2009年1月23日です。
キャストはジェンセン君の相手役?にジェイミー・キングさんです。

リメイク元『血のバレンタイン』(1981年)の詳細あらすじはコチラ(gooさん)にございます。
この“町長の息子T・J”ってのがジェンセン君だわね。
よかったねー犯人役(殺人鬼)じゃなくって。

そういうワケでこんなの↓作ってしまいました。

Sn_bloodyvalentine

オチはいつもどおりですcoldsweats01

『Devour』に続き(『TIH』はあったけど)またホラー?
と思ったけれど、同じホラーリメイク『Prom Night』が米Box Officeで公開イキナリ1位だし、これはちょっと期待したいかもup

|

« ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 | トップページ | ヒルズで宴会 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20378165

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンセン君『血のバレンタイン』リメイク決定:

« ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 | トップページ | ヒルズで宴会 »