« 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ | トップページ | インターミッションPART2 »

2008年4月 5日 (土)

ベン君、せめて声だけでも!

本日早朝、FMラジオJ-WAVEさんの『HUG HUG CHU CHU』にベン君がゲストとして登場しました。
番組のコンセプトから朝食の話題がメインでした。
ラジオなのですが、質問に丁寧に答える姿が声のトーンからも想像できました。いいコだあ~confident
その模様は番組HPのMamma  meal!に詳しく(画像入りだ~heart02)紹介されています。

Benbarnes_illust1_2

ムビスタさんのサインプレゼント、当たるわけないよなあ…bearing

|

« 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ | トップページ | インターミッションPART2 »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

早朝から出かけてて&エリア外にいたので・・『Kiss&Hugg』
聴けなかったんですが・・サイト内の記事読みました。
ラジオも含めると来日時の取材は相当な数だったんですね。

ようつべ・・に日本語字幕付のトレイラーがUPされてました。
角笛、朝びらき丸とそれに続く3作出演・・
当分の間は楽しめそうですね♪

ttp://www.youtube.com/watch?v=SKmJsQ-Xd64

投稿: Moe | 2008年4月 5日 (土) 16時20分

>Moe様

『Kiss&Hugg』、最後にカタコト日本語で挨拶した「ドモ、アリガト」がかわいかったですよんribbon
ベン君、3月16日来日~20日帰国の間、いろんな方面の取材を受けたんでしょうね。
ホント、ご苦労様でした、と言いたいです。

ようつべ情報ありがとうございます。先ほど観てきましたあ。2作じゃなくて3作なんですね。
IMDbさんで2作目2010年ってあったから、このペースだと3作目は2012年ですか??
ベン君、30代に突入しちゃうわーcoldsweats01
でも、どう成長するか楽しみですわーhappy01

投稿: 潮風 | 2008年4月 5日 (土) 21時18分

何から何までも、どこからどこまでも・・・
爽やかだぁ~
いろんなことを知っているけど、でも『無垢 』な感じがいいなあ
大学もOxfordやCambridgeじゃなくて
都会的で、留学生の多いKingstonってのも似合う(贔屓過ぎ?)

TBSの『はなまる』に出演なさったときも
早朝にもかかわらず、とっても一生懸命で
ブルーのエプロンをニコニコしながらもらってました

好きな女性のタイプは
「おもしろい女性」だそうですが、
ファンとしては見目麗しく心栄えも美しい方と是非!

どう成長>横には駄目ですよ~~~(笑)
不必要な筋肉もつけて欲しくないしねぇ

投稿: sally | 2008年4月 6日 (日) 22時52分

>sally様

忙しいにもかかわらず爽やかな笑顔。
(ラジオのインタビューから)ベン君は、アクターという仕事以外は考えられないようで、来日中はプロの態度で接したんでしょうね。真摯な態度で気持ちのよい若者だわ。

ベン君、ナルニア国2の撮影合間では他のキャストを笑わせていたそうなので、ジョークやユーモアのわかる女性という事で「おもしろい女性」がタイプと答えたのかもしれませんね。
うん、でも、あのルックスだからなあ…周りの女性はほっとかないですよね。

横に成長するのは…ヤツだけにして欲しいぞう。
筋肉、つけ過ぎは要注意ですね。

投稿: 潮風 | 2008年4月 7日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/12304099

この記事へのトラックバック一覧です: ベン君、せめて声だけでも!:

« 『Nailed』 (2009年米公開)にJakeたんとマースデンさん♪ | トップページ | インターミッションPART2 »