« ジェンセン君『血のバレンタイン』リメイク決定 | トップページ | ベン君、エル・GQ+はなまる+イラスト »

2008年4月20日 (日)

ヒルズで宴会

2008年4月19日、歴史関係の宴会に行ってきました。

歴史なんて地味そうですが、六本木ヒルズ展望台サンセットカフェ18時~20時貸切ですよ。
会の主旨や雰囲気からして、ここでやる必要性は無かったかなあ。
しかも会費めっちゃ高いんですよ。(主催が派手なお祭り騒ぎが好きみたいなのねdespair
でも、一生に一度の経験としては面白かったです。
高層階展望テラスから見下ろす夜景は最高でした。(会社が見える~coldsweats01
何も知らずに来た一般の方、ガタイの良い外人の警備さん(ビシッと黒スーツで決めたSP)にシャットされてお気の毒でした。ごめんなさい。

20080419hills1
↑こんなカンジ。薄暗いので顔がわかんないよね。ここ、デートスポットだよなあ。
20080419hills2
↑この印が目に入らぬか~ってことで、これがパス代わりです。なんか入院患者みたいです。(ごっつい手だ~sweat02

※ここだけ話(ってほどではないです)はコメントにありますので、よろしければどうぞ。

|

« ジェンセン君『血のバレンタイン』リメイク決定 | トップページ | ベン君、エル・GQ+はなまる+イラスト »

幕末長州」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり個人的な話もあるので、コメントに書きました。
自分、いろんな軽易があって、某歴史人物NPO団体の東京支部代表なんてやってます。
その繋がりで今回お呼びがかかったんですが、会場レンタル費だけで150万だそうです。飲食代は別です。←参考にしてください^^
出席者は圧倒的に高年齢層です。サプライズゲストがすごかった。現職○○庁長官です。某局の女性アナウンサーとかも顔見せたようです。
こうくると、もう、歴史の集まりじゃなく、いかに箔をつけるかってカンジですね。まあ、いいんですが。
次回は上海(だか香港だか)世界一高いビル(名前忘れたっス)でやるとか…。マジっすか?いくらなんでも行けません、アタシ。

確かに昔は一生懸命に歴史人物をやってたんだけど、今はちょっと気持ちdownってます。
キリアン君やベン君、Steveクンはじめとするdogたちとどっちがいい?って聞かれたら、迷わずdogだもん。
これ関係者にバレないよね…coldsweats01
(バレそうになったら記事削除します。)

投稿: 潮風 | 2008年4月20日 (日) 14時51分

ここ時々貸切でファッションイベントなんかもやってますが、
やっぱりお高いのねー。
昔ちょっと驚いた奥の方の怪しいテーブルはまだあるのかしら(笑)

別途お知らせしましたが、
角笛・・アリーナ17時半~19時、プレミアは18時半~と。
前回の武道館じゃなくってよかった~。
でも因縁のヒルズですよ。
森をイメージするそうだけど、どうなるんでしょうねー。

投稿: Moe | 2008年4月21日 (月) 00時48分

>Moe様

お高いですわー(笑)
こんなセレブなトコでやるかなあ…歴史の会を^^;
奥のテーブルは健在です。

はい、角笛試写会、プレミア+アリーナのお知らせ、ありがとうございます。両方、応募しましたデス。
因縁のアリーナ、あの時、下見にいったら(盆踊りシーズンと重なって)提灯が飾られてましたっけ。
当たるといいなあ。

投稿: shio-kaze(潮風) | 2008年4月21日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20413891

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズで宴会:

« ジェンセン君『血のバレンタイン』リメイク決定 | トップページ | ベン君、エル・GQ+はなまる+イラスト »