« ベン君、Disney featurette&その他画像 | トップページ | カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 »

2008年4月11日 (金)

求む『Revolution』情報提供

明け方、夢にSteveクンが出てきたのです。
しかも、ウチに来たのです。現住所でなく前の家。
どっから夢が始まったのか憶えていないんだけど、居たのよ、Steveクン。しかも3~4年前くらいの雰囲気で。自分は現在の自分。そこは夢だから、かなりファジーな設定。
もうアメリカにairplaneで帰るからtoilet借りたいとかで、案内して…そっからあやふや。会話はカタコト英語だったような気もするし、これもあやふや。

起きてから、何でこんな夢みたのかさっぱりわからなかったんです。
気になってIMDbさんのSteveクンチェックしたら…
Filmographyに「Revolution (2008) (TV) (in production) .... Chris Hart」って追加されててビックリ。
あとはpcで調べる、調べる…仕事中だよんcoldsweats01
取り急ぎわかったことだけ記します。

2007年10月の記事にSci-FiチャンネルにてSFドラマ『Revolution』の2時間パイロット版をCBSで2008年1月から製作開始するとありました。
地球から50光年離れたニューアメリカという地球植民地が舞台。ニューアメリカ創業者一族の一家族を中心にストーリーが展開していきます。
その家族の父親でニューアメリカのリーダー的存在のトム・ハート役に『4400』のビリー・キャンベルさん。
トムの2人の息子のうち兄クリス役がSteveクンです。
地球植民地という特殊な環境で繰り広げられる権力闘争、ラブストーリー、反乱、犠牲といったありとあらゆる要素の入った人間ドラマです。

参考にした記事:
ttp://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=2&id=44830
ttp://scifistorm.org/article.pl?sid=08/04/04/0051258
ttp://www.hollywoodreporter.com/hr/content_display/television/news/e3i83144a3e9301e87bb1204f3d7fed16d9
※頭にh付けてくださいね。

うそっつ!!Steveクン主役級!
いや、まだパイロット版なのよね?これ正式にシリーズ化されるのでしょうか?エピソード1とかで。記事の書きっぷりからGOサイン出た雰囲気もしますよね。もしかして今秋からオンエア?ああ、疑問符の洪水。
どうなってるのでしょう。気になるわあ。

夢って潜在意識の表れって言いますよね。それと記憶の整理でしたっけ。
仕事や交友関係の夢を見ることはあります。でも、スターさんの夢ってほとんど見ないんですよ。見たくても。
確かにSteveクンのオファーは気になってました。これも一応仕事関係だけどねsweat02
単なる偶然なんでしょうが、自分、すごいと思ったですよ、マジで。
それとも、夢のお告げなんでしょうか…punch

夢に出てきたSteve クンはこんなイメージ
かわいいなあ♪
Stevesandvoss2006
1980年6月23日生まれのニューヨーク出身。
Birth NameはStephen James Sandvoss
身長190㎝超えていると思われます。ハーバード大卒なんですね。

↓ついでに見つけたようつべ『Lie to Me』TR
ttp://jp.youtube.com/watch?v=X4ZEJfEdU3o
これ観たいよう。
↓同じくようつべSteveクンの…coldsweats01
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NW7TvEV-ZY4&NR=1
※頭にh付けてくださいね。
『Latter Days』は今でも素晴らしい映画だと思うのデスconfident

|

« ベン君、Disney featurette&その他画像 | トップページ | カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

へえ・・・主役ですかー?
『コールドケース』のちょっと悪役・・はもひとつだったから
別バージョンを観て見たいです。
日本で放映されるまでに又一苦労でしょうけど。

夢で観るなら、正統派のベン・バーンズ君よりも一癖ある
キリアン・マーフィ殿にご出演願いたいですー(笑)

投稿: Moe | 2008年4月12日 (土) 20時03分

『Revolution』。。。
皆横並びな書き方をしているので、よくわかりませんね。
JCOMの標準契約で、Scifiチャンネルを見ることができるので、
パイロット版が作成されれば、日本でも放映される可能性が
あると思います。

ご存知かと思いますが、steve君の『グレイズ・アナトミー4』-6話
へのゲスト出演映像がyoutubeに上がっています。
同じく上がっている『Buried Alive』のTubシーンは笑えますよ。

もう一度『Latter Days』級の演技を観たいですね~ふぅー...

投稿: proton | 2008年4月12日 (土) 20時32分

>Moe様

な、なんか、dog主役クラスみたいです。
IMDbさんだとトップに名前ありますしね、今のところ。
TVシリーズもの、ゲストで(しかもちょびっとしか出ない)トホホな役が多いんですweep
『Revolution』まだ先が読めない状況で現在は喜びより不安が増してきました。

ベン君よりキリアン君をお望みとは…(笑)
でもなんだか納得してしまうhappy02
キリアン君が夢に出てきたとたんビックリして目覚めそうだわっ、って目覚まし代わりかい!

投稿: 潮風 | 2008年4月12日 (土) 23時53分

>proton様

こんにちは!
もしもですね、『Revolution』が日本で放映されるとなったら、私、JCOMさん入りますsign03
はい、youtubeで『グレイズ~』『Buried Alive』はチェキいたしましたです。(『Buried Alive』は顔がスライスだよん)
『Lie to Me』はNewport Beach Film Festivalで4月26日18時に上映されるようです。

『Latter Days』のsteve君は繊細で大胆で切なくて可愛いんだよねえ…ribbon

投稿: 潮風 | 2008年4月13日 (日) 00時09分

すみません、思いっきり日付の年を間違ってました。
2008年10月記事⇒2007年10月記事
2009年1月から製作開始⇒2008年1月から製作開始
今さっき直しましたデスsweat01

投稿: 潮風 | 2008年4月15日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20108355

この記事へのトラックバック一覧です: 求む『Revolution』情報提供:

« ベン君、Disney featurette&その他画像 | トップページ | カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 »