« カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 | トップページ | 今回は『The Edge of Love』&『Sunshine』 »

2008年4月13日 (日)

『The 24th Day』が観たいぞ!

今更ですが、マースデンはん(なぜか“はん”呼ばわり)の過去作品をチェックしてます。
チャーミングなんですよね。表情とかいいなあheart01…って思っちゃう。
日本でDVDリリースされていない作品はWeb(ようつべとか)に頼るしかないんですよね。
という流れで2004年の作品『The 24th Day』チェックしたら、TRにそそられました。←喜んでますnote

ストーリーはトム(アンダーワールド:エボリューション@スコット・スピードマンさん)とダン(マースデンはん)がバーで意気投合して、2人はトムのアパートに行って、そこでトムがダンを襲うんですが、実は5年前に2人は出会っていて(一夜限りの関係)、これはトムが仕組んだダンへの復讐だったと判明するのです。その理由がHIVが絡んでたりするんでちと深刻なのです。

それにしても…5年前の事を忘れちゃってるダン、それってどうよ?と大まかなストーリー読んだだけでは突っ込んでしまいますsmile

24day

マースデンはんも“G”作品経験してたのね。どうりで腹毛見せるわけだぁ。
“G”作品経験者Jakeたん、Steveクンも腹毛仲間なんですも~んsign01って…punch
たぶん、『The 24th Day』の場合、“G”の描き方はニュアンスどまりだと思いますぅ…sweat01
これ、今年の例の映画祭で上映してくれないかしらん。←ニュアンスだけじゃダメかあ…coldsweats01

|

« カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 | トップページ | 今回は『The Edge of Love』&『Sunshine』 »

JAMES MARSDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20192377

この記事へのトラックバック一覧です: 『The 24th Day』が観たいぞ!:

« カスピアン王子の角笛切手+フェイク日本版 | トップページ | 今回は『The Edge of Love』&『Sunshine』 »