« 『The 24th Day』が観たいぞ! | トップページ | ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 »

2008年4月14日 (月)

今回は『The Edge of Love』&『Sunshine』

新しい『The Edge of Love』のスチールです。
Theedgeoflove2
キリアン君、ご本人が弾くのかな?歌はないよね?←ファンサイトでも突っ込まれていたデスcoldsweats01
背後、よ~く見ると…鼻血?

ところで、IMDbさんのキリアン君のFilmographyから『Telepathy』が消えていました。“rumored”すら無くなったのね。
逆に『Peacock』の方は“rumored”が外されてました。ってか、そろそろアイオア?で撮影開始ですよね。ホント、よく働くなあ。

↓前々回Steveクン夢ネタ記事に関連して。

Capa

描いておきながらですが、キリアン君はお仕事順調だから(私の)夢には出てこないと思うのデスthink
『Sunshine』から一年かあ…いいよね、やっぱ…confident

Sunshinestill

なんて言うんでしょうね、惹かれるのよ、この表情にheart02
言葉では言い表せないんだなあ。

|

« 『The 24th Day』が観たいぞ! | トップページ | ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キリアン情報をいつも楽しく見させてもらっています。
The Edge ~の写真は私も気になります、本当は歌ってほしい…coldsweats01

キャパが夢に出てきた場合、私だったら何か適当に宇宙のこととかについて聞いて、ぼ~っと彼の顔を見つめます(汗)潮風さんの夢にも、素敵なキリアンことキャパが来てくれるようにお祈りしときますよcoldsweats01

投稿: アサミ | 2008年4月14日 (月) 17時44分

>アサミ様

こんにちは!
『The Edge ~』は本国の方ではEdinburgh International Film Festival(6/18~29)で上映されるようですね。これからなんですね。
日本でも人気のキーラさん主演だからきっと日本でも公開されるんじゃないかなあ~と期待しております。
キリアン君のピアノ演奏シーン、楽しみですね。お歌はどうなんでしょう…聞きたい…か…も…sweat01

宇宙の話をするキャパ君は夢を追いかける子供のような顔してるんでしょうねconfident
私のトコ(夢)に来るでしょうか…The Dark Knight@スケアクロウだったら最悪だわbearing
ジョナサン博士はオッケーよ~んwink

投稿: 潮風 | 2008年4月14日 (月) 23時27分

キャパ・・だったら、熟睡できそうですよ。私(笑)
夢の中でずっと静かに佇んでいてくれそうだし。
Lovelyキトゥン・・だったら、翌朝の目覚めがよさそうな感じ。
又来日してくれないかしらー。
あの瞳とあの声は癖になります。

投稿: Moe | 2008年4月14日 (月) 23時59分

>Moe様

キャパ君だったら、あまりにツボすぎて、どうしていいかわかんないっス。
楽しそうに物理の話しているところをずっと観察していたい。(←話わかんなくって爆睡したりしてsleepy
キトゥンちゃんkissmarkだったら、楽しいですよね。いいなあ。
透き通ったブルーの瞳にあのな~んとも言えない声。
来日して欲しいですうう!!!生で観たいよう。
でも作品がないっスsad

投稿: 潮風 | 2008年4月15日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20213169

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は『The Edge of Love』&『Sunshine』:

« 『The 24th Day』が観たいぞ! | トップページ | ベン君からのスペシャルメッセージ+5/16から渋谷パルコで角笛展 »