« スパイダーウィック×超自然兄弟 | トップページ | 着せ替えベン君 »

2008年5月 6日 (火)

プレイバック・マースデンはん3本立てのはずが…

マースデンはん目当てでレンタルオーダーした『アメージング・ハイウェイ60』、『クライムチアーズ』、『ズーランダー』...『ズーランダー』は見事にワンカットのみでした(笑)

oneアメージング・ハイウェイ60(原題:Interstate 60)2002年リリース

青年の不思議な体験を描いたロードムービーです。
将来に不安を抱く学生@マースデンはんの前に現れた謎の男@ゲイリー・オールドマンさんが願いをひとつ叶えてあげると言うのですが…。
Interstate60
面白かったです。マースデンはんファンでなくてもオッケーです。
ブラックユーモアとひねりを効かせたストーリーは何かしら感じるところはあると思います。
クリス・クーパーさん、クリストファー・ロイドさん、マイケル・J・フォックスさん、カート・ラッセルさんとキャストもスゴイです。
このマースデンはんの演技はナイスgood

twoクライムチアーズ(原題:Sugar & Spice)2001年リリース

チアリーダーたちが銀行強盗団になって巻き起こす騒動を描いた、とびきりキュートでセクシーな学園ムービー。(gooさんより)
あり得ない~ってカンジですが、まあ、軽いノリで観る分には良いでしょう。
マースデンはんはフットボールの花形選手でこのチアリーダーのキャプテンとデキちゃって…ってな役です。
Sugarspice
このマースデンはん、魔法@エドワード王子crownに近いです。(何も考えてません!)
↑そういった意味ではオススメです(笑)

threeズーランダー(原題:Zoolander)2001年リリース

あっつ、これ、マースデンはん関係なし(出番2~3秒なので)ってことで進めちゃいます。
あっつ、でも、どこに出てるか探すのもいいかもsweat02

ベン・スティラーさんが超売れっ子のスーパーモデルってコトでまず笑えます。
ライバル(これも売れっ子モデル)がオーウェン・ウィルソンさん、オネエ言葉のデザイナーのウィル・フェレルさんがまたキワモノで…happy02
話進むたび、これでもか~!!って、たたみかけるように笑わせてくれます。
ファッションギョーカイおちょくってるし、期待どおりに下ネタもやってくれます。
何も考えなくていいし(必要なし)ストレス発散するにはもってこいの作品です。
『俺フィギ』くらい、ホント、笑った、笑った。
Zoolander
キャストにミラ・ジョヴォヴィッチさん、デヴィッド・ドゥカヴニーさん、ジョン・ヴォイトさん、チラッとデヴィッド・ボウイさん、クリスチャン・スレイターさん、ナタリー・ポートマンさん、ヴィクトリア・ベッカムさん、ウィノナ・ライダーさん、パリス・ヒルトンさん等など豪華な顔ぶれが勢ぞろいです。

|

« スパイダーウィック×超自然兄弟 | トップページ | 着せ替えベン君 »

JAMES MARSDEN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ズーランダーってほんとかなり笑えましたよねー・・・って、ずいぶん前に観たから ばかばかしくて面白かったという記憶だけが・・・coldsweats01
マースデンさんはともかく、こんなにいろいろ豪華な面々が出てましたっけーなんて。
もう一回観てみよっと。 今まさにおバカな笑いに包まれたい気分なんで(爆)

『アメージング・ハイウェイ60』は知りませんでした!
ゲイリー・オールドマン大好きだし 他のキャストもなかなかですごく良さそう!
これもさがして観てみます~。
(レンタル屋さんにあればいいんだけど・・・)

投稿: hagi | 2008年5月 6日 (火) 12時29分

>hagi様

こんにちは~。
『ズーランダー』はツボに入りました。こういったおバカ@コメディ映画はアメリカならではですよね。
映画としてもなかなかいい出来なんですもの。

『アメージング・ハイウェイ60』は後味よかったです。
ゲイリー・オールドマンさんファンであれば是非是非happy01
私は近所のレンタル屋さんにはなかったので(ってかこの3本は全て)YahooさんのDVDレンタルで借りました。

ああ『The 24th Day 』が観たいっ!!

投稿: shio-kaze(潮風) | 2008年5月 6日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20790550

この記事へのトラックバック一覧です: プレイバック・マースデンはん3本立てのはずが…:

« スパイダーウィック×超自然兄弟 | トップページ | 着せ替えベン君 »