« 今の気分は?~#2追記あり | トップページ | 『The Edge of Love』TR »

2008年5月18日 (日)

5/15超自然兄弟シーズン3終了(アメリカの話ね)

シーズン1、2はエピソード22までだったのに、シーズン3はエピソード16で終わりなのですね。
シーズン4はまたエピソード22までです。

で、シーズン3のラストエピソード「No Rest for the Wicked」のビデオクリップを観たのですが…
兄ちゃん、とんでもない事になってまふ。
画像つけようか迷ったけど、ネタバレ嫌な方がお出ででしょうから今回はパスします。
それくらいスゴイ!ご要望あればつけますけど…smile

しかもラストは

なにそれー!!

と叫んでしまいました。

シーズン3のDVD、アメリカとカナダ限定で密林予約始まったそうです。
↓そのパッケージ。
Sn3dvd
リリース日は未定みたいですが、日本は8/26あたりですか?

【おまけ】ダークエンジェル沈む

先日、東京競馬場(府中)に行って来ました。
思わず名前だけで馬券(しかも単勝sign01)買ってしまいました。
結果、全然来ませんでしたcoldsweats01
Da2
パドックで見ても馬体良く思えなかったんですよね。
まあ、お遊びってコトでwink

|

« 今の気分は?~#2追記あり | トップページ | 『The Edge of Love』TR »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こちらにもこんばんは、です~~(何せジャンセンだから、お約束)

なにそれーーー!!って私が叫ぶ場合は大抵が中途半端な
終り方したときですが、潮風さんの場合はどうでしょう・・。
気にならない、と言えばうそになりますが、ネタばれしたら
ジャンセン熱も冷めちゃうかも、っていうのがちょっと怖い。

投稿: 青鬼 | 2008年5月19日 (月) 22時27分

>青鬼様

お約束、ありがとうございますう。
なにそれー!←ご名答です。
これまでファン心理を狙った確信犯的な演出が度々あるなあと思ってましたが…ここまで…coldsweats02
熱が冷めちゃうのもなんですから、ここまでにしておきますね。
続きはDVDリリースにて…wink

投稿: 潮風 | 2008年5月20日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21015317

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15超自然兄弟シーズン3終了(アメリカの話ね):

« 今の気分は?~#2追記あり | トップページ | 『The Edge of Love』TR »