« 着せ替えベン君 | トップページ | 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" »

2008年5月 8日 (木)

今度は本物『Peacock』キリアン君~2008/5/9追記あり

キリアン君ファンサイトさんに『Peacock』ロケのTVリポート動画がアップされていました~happy01
http://www.ktiv.com/Video/T607OdeboltMovie.wmv
動画からおとした画像が↓のようです。
Peacock_2 
うわ~遠目からでもすぐわかるぅnote

キリアン君は男女(夫婦?)の人格が同居する分裂症の役です。
男性の面は銀行の行員(出納係)で、人には親切だが町外れの一軒家に住み人と接しないキャラのようです。(←だいたいこんな感じかとsweat02
えっつ?ってことは…女性の面は…

もしかして女装なのーーーーhappy02

って想像(妄想)してしまいました。
な、なんか…あり得そうですよね~smile

以下、2008.5.9追記です。
キリアン君の女装…
http://eiga.com/buzz/20080507/27
↑この記事で確信を持ちました、自分good

|

« 着せ替えベン君 | トップページ | 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

おぉ!キリアン君 着々と仕事こなしてますな~。
でも実際なかなかスクリーンでみられないのが、ほんとフラストレーションたまりまくりですって!bearing
『Watching the Detectives』 も、なんだかとうとう本国でさえDVDスルーになりそうな気配ですよねぇ。
だとすると日本ではどうなるか・・・weep
『Peacock』これはキャストも豪華でエレン・ペイジもなんか旬だし、大いに期待できますね。
キリアン君がどうなってるのかも楽しみ~♪
分裂症の役って、なんか彼の真骨頂じゃなーい?

(余談ですが、『アメージング・ハイウエイ60』観ました! TUTAYAにありました! なかなかふしぎでステキな映画でした。よかったですgood

投稿: hagi | 2008年5月 9日 (金) 22時20分

>hagi様

キリアン君、お仕事順調にこなしているようですね。
『Watching the Detectives』はどうなるの?ですが『The Dark Knight』がありますよんscissors
IMDbさんによると日本公開は8月9日みたいです。
(ヒース・レジャーさんに話題もっていかれると思われますが)それでも、久々のキリアン君を観れるのは嬉しいですよね。
『Hippie Hippie Shake』はdespairなので、『The Edge of Love』に期待したいですね。キーラさんが出ているので日本公開は明るいような気がします。カンヌに出ないのはイタかったですが…。

『Peacock』はプロット聞いただけでワクワクしますね。
エキセントリックなキャラはキリアン君にピッタシ!
あの演技力でもって魅せて頂けるんじゃないでしょうかconfident
そして切なさテイストも入っているだわーきっとheart

『アメージング・ハイウエイ60』ご覧になられたのですねhappy01
ファンタジーだけど、現代社会を皮肉ってブラックでしたよね。
自分探しがテーマなんだけど、人生の寄り道も価値観次第でムダではないんだなあ~と思いました。

投稿: 潮風 | 2008年5月10日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20830988

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は本物『Peacock』キリアン君~2008/5/9追記あり:

« 着せ替えベン君 | トップページ | 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" »