« 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" | トップページ | 5/15超自然兄弟シーズン3終了(アメリカの話ね) »

2008年5月15日 (木)

今の気分は?~#2追記あり

ベン君、もうすぐ来日かあ…。いつかしらん?
21日舞台挨拶チケットはゲットしたけど行けるか不透明です。
20日プレミア上映会は外れたっぽい…wobbly

現在、GSG-9のコニたん(アンドレーアス・ピーチュマンさん)にハマってます。
金髪振り乱してのアクション・シーン、カッコ良すぎでしょうlovely
今後記事にする(カテゴリ化)すると思われます。

近々ラインナップでは、キリアン君と超自然兄弟ネタを予定してます。
いつになるかは自分次第っすsweat02

すみません、以下愚痴ります。
仕事がとんでもない展開になってまして、メンバー全員疲れ果ててます。
頑張れば終わるとかいう次元ではないのです。

ということで…(今の気分は?の)正解は“ブルー”なのでした。

以下、#2追記です。(↑は会社の休憩中にアップしたのでしたsweat02

家に戻ったら角笛ジャパンプレミア招待状が届いてました。
ということで…今の気分はupです。
たまには良いコトなくっちゃね~。でも上手い事行けるかなあ。
会議、強行突破しかないよなあ。

|

« 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" | トップページ | 5/15超自然兄弟シーズン3終了(アメリカの話ね) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20967429

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気分は?~#2追記あり:

« 角笛NYプレミア/abc/moviesurfers/MTV's "TRL" | トップページ | 5/15超自然兄弟シーズン3終了(アメリカの話ね) »