« 角笛ウィジェット/MTVジャパン特集/イン・ロックさんグッズ | トップページ | プレイバック・マースデンはん3本立てのはずが… »

2008年5月 5日 (月)

スパイダーウィック×超自然兄弟

先日『スパイダーウィックの謎』を観たのですが、魔よけが超自然兄弟的でウケたのでした。
そんなワケで作ったのがこれ。
Spiderwick_sn
この後どうなったかはご想像にお任せいたしますcoldsweats01
(『スパイダーウィックの謎』は別記事で感想書く予定です。)

アメリカではシーズン3も終盤を向かえています。
兄ちゃんのタイムアップ、落としどころが気になりますね。
5月15日放映予定#3.16は悪魔の母ちゃん?とバトルするようなのでここで決着なのかしらん?
ところで…弟クンの霊能力ってどうなっちゃってるんだろ??

|

« 角笛ウィジェット/MTVジャパン特集/イン・ロックさんグッズ | トップページ | プレイバック・マースデンはん3本立てのはずが… »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~。久しぶりの超自然兄弟イラスト、堪能させてもらいました。

私もGW中に「スパイダーウィック」見てきました(字幕)。他のサイトに、あのはちみつ好きの妖精が坂上二郎にそっくり、とありましたが、本当にそのとおりでしたね( ^)o(^ )

もっと勧善懲悪ファンタジーものかと思っていたのに、結構家族愛をテーマにしているところが意外でしたが、その分楽しめたと思います。

本家すぱなちゅはシーズン3もいよいよ大詰めですか。
レンタルの世界ではまだシーズン2までしか見れませんので、
しかたなく「HEROES」のような他のドラマで埋め合わせをして
います・・(/_;)

投稿: 青鬼 | 2008年5月12日 (月) 00時35分

>青鬼様

坂上二郎さんっ!
言われて気がつきましたが、確かにそっくりです(笑)
『スパイダーウィック~』はファンタジーなんですが、家族の絆を通して少年の成長を描いたドラマにもなっていて、大人でも十分鑑賞できました。
フレディ君の演技力は恐るべしでした。

超自然兄弟は米国ではそろそろシーズン3終わりです。日本でのシーズン3リリースが待ち遠しいですね。
私はドイツのTVシリーズ『スペシャル・ユニット GSC-9 対テロ特殊部隊』にハマってます。
コニー役のアンドレーアス・ピーチュマンさんがモロ好み!めっちゃオトコ前なんです。
今度記事にしよ~っと。

投稿: 潮風 | 2008年5月12日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/20780312

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーウィック×超自然兄弟:

« 角笛ウィジェット/MTVジャパン特集/イン・ロックさんグッズ | トップページ | プレイバック・マースデンはん3本立てのはずが… »