« 『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』(原題:The Chronicles of Narnia: Prince Caspian) | トップページ | GSG-9でアクション・キッチン »

2008年5月25日 (日)

『White Male Heart』キリアン君×エディ君

Varietyの記事によると、 ピータ・マッキー・バーンズ監督の新作サイコスラー『White Male Heart』に、キリアン君とエディ・レッドメイン君の共演が決まった、とあります。

長年の親友(ヒューとアーロン)は狩りや酒を飲んで楽しむ仲。そこに現れた美しい女性。
ヒューは彼女に惹かれていくが、その一方アーロンは…ってなストーリーらしいです。

最初は二人の共演に、なっつ、なんてオイシイんだ~~~っつupって思いましたが…
原作は知らないけど、ちょっ、これって、アブナイ雰囲気ですよね。タイトル直訳するとかなりヤバイ!
キリアン君とエディ君、どちらがどの役を演じるかは決まっていないそうです。
映画は2008年の夏の終わりごろキックオフ予定だそうです。

なわけで、キリアン君とエディ君のツーショット無理くり作ってみましたのさ。
Cillian_eddie
エディ君『美しすぎる母』は絶対観にいかなくてわ!
クセモノ対決だあ~happy02

|

« 『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』(原題:The Chronicles of Narnia: Prince Caspian) | トップページ | GSG-9でアクション・キッチン »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

EDDIE REDMAYNE」カテゴリの記事

コメント

どっちがどの役かまだ未定なんですねー。
これは今後要チェックだわ。

エディ君ってもっと若いと思ってましたが(そばかす)、
ベン君と同じ26歳なのね。

『美しすぎる母』は重そうでスルーしちゃったんですが、
感想をお待ちしています。


投稿: Moe | 2008年5月25日 (日) 23時21分

>Moe様

キリアン君とエディ君、どちらも角度によってはかなりビミョウ(笑)
演技も達者な二人なので、切ない度が二乗しそうです。
内容は怖そうだけど…

『美しすぎる母』のエディ君、『White Male Heart』の予習を兼ねて観て来ますねー。

投稿: 潮風 | 2008年5月26日 (月) 00時51分

ひゃー! このツーショットにはそそられますわsmile
なんてあやしいんでしょ~。
記事読んできましたが、どうやらアーロンの方がおかしくなっていっちゃうんですね?
キリアンの“Disco Pigs” が引き合いに出されてましたけど、このツーショットのかんじでは、若さのせいかエディ君のほうがアブナイ雰囲気かもし出しているような・・・。
いやいや、これは楽しみですね!(キリアンの初のスコティッシュ・アクセントも?)
『美しすぎる母』 にも興味津々です。
私なにげに ‘実話です’ ってうたい文句に弱いんですcoldsweats01

投稿: hagi | 2008年5月26日 (月) 22時06分

>hagi様

この話のラスト、悲劇しか考えられないんですよね。
しかも背筋寒くなるような感覚の…sad
キリアン君もエディ君もサイコな役は十分過ぎるほどですから、いっそ2パターン(役を変えて)作ってみてはどうでしょう?←そんな予算はないだろー!
いずれにしても楽しみです。その前に日本公開なるかが大きな問題でした。

5月25日はキリアン君の32歳のバースデーだったのですね。まだまだ、これからですね。
遅ればせながら…お誕生日おめでとう、キリアン君!

私も“実話をもとに…”弱いかも。

投稿: 潮風 | 2008年5月27日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21159626

この記事へのトラックバック一覧です: 『White Male Heart』キリアン君×エディ君:

« 『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』(原題:The Chronicles of Narnia: Prince Caspian) | トップページ | GSG-9でアクション・キッチン »