« 怒濤のアップ | トップページ | Andreasさんインタビュー動画&ebayサイン »

2008年6月15日 (日)

『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代?

前にゲストの方から教えていただいていたんです。
ようやく観る事ができました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vYUPkI6_NX0
2004年(ですよね?)のBenちゃん、こんなことやってたんですねー。
ほんと、皆さんが仰るとおり、めっちゃ、かわいい~~~っつ!!

実は先週からYouTubeの動画が急に観れなくなったんです。
試行錯誤してもダメで、自分のHTMLに埋め込むと観れる事が(ついさっき)わかったので、こうなったら全部ブログに取り込んでやるー!ってな勢いになって、現在に至っているわけです(笑)
たぶん、YouTubeが私のDiskにある古いFLASHプレーヤーを呼び出しているみたいです。
で、今はYouTubeの動画も観れるようになったんです。
たぶん、最新版FLASHプレーヤーで再生した事で、置き場所を認識してくれたんじゃないかと…勝手に想像してますが…全く違うかもcoldsweats01

ずっと描こうと思っているドリアン・グレイ仕様のBenちゃんイラスト、もうちょっと先になりそうです。

|

« 怒濤のアップ | トップページ | Andreasさんインタビュー動画&ebayサイン »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
無事観られたんですねー! おめでとうございますーshine
ベンちゃんったら うら声まじりにあんなに甘~い歌い方するんですねぇ。
これなら このまま続けていても、ポップアイドルグループとして結構売れたんじゃないですかー?って思いますよね。
ふと目を伏せてはにかむとこなんて、なんかズルイよ!君!ってかんじでhappy01
いやいやほんと、いいもん見せてもらいましたね。

投稿: hagi | 2008年6月16日 (月) 23時05分

>hagi様

こんばんは!
そ~なのです、ようやく観る事ができましたscissors
これも動画の存在をお教えくださいましたhagiさまのお陰と感謝しております。有難うございました~happy01

Benちゃん、このままポップグループでもやってけそーです。
そう、そう、伏目がちではみかむとこなんて、子犬そのもの!そりゃ~一発でやられちゃいますよ。
あの髪型も結構好きだったりします♪

Benちゃんって今もってウブウブしいところがまたズルイよ!君!

投稿: 潮風 | 2008年6月17日 (火) 01時24分

横レスですが、hagiさま、ほんとうにありがとうございました!
何度観ても、心がほっくりしまっす

2004年にこんなBen君がメジャーデヴューしていたら
Innocentの風に包まれて、浄化され
2005年の『G君あり地獄』に落ちなくてもすんだかも(苦笑)

投稿: saly | 2008年6月17日 (火) 14時49分

潮風さま
この場をお借りしてお返事させていただきます。すみませんですconfident


sallyさま
そんな・・わたくしなどにそのように言っていただいて恐縮ですーcoldsweats01
偶然にも見つけてラッキーでした。
いやいや、ほんと罪ですよね、このべんちゃんは。 “Innocent” ぴったりですね。
>『G君あり地獄』
あり地獄に落ちるのも、なかなか気持ちのよいものかと~bleah

投稿: hagi | 2008年6月18日 (水) 12時15分

>saly様

本当に…2004年にBenちゃんが出ていたなら…
それでもたぶんG君にハマっているとおも…

>hagi様

また何か情報(Benちゃん以外も!)見つけたらお教えくださいませ~wink

投稿: 潮風 | 2008年6月18日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21634894

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代?:

« 怒濤のアップ | トップページ | Andreasさんインタビュー動画&ebayサイン »