« Benちゃんの次はJakeたんPrince♪ | トップページ | Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ »

2008年6月 3日 (火)

BenちゃんTony!

Benちゃん、先週の金~土曜日はVanity Fairによる写真撮影をパラマウントスタジオで行った模様です。
これはハリウッドスターたちにより『West Side Story』のシーンを再現したもので、2008年11月発売"Movies Rock"に10ページに渡って掲載されます。
BenちゃんはTonyに扮してます。MariaがCamilla Belleさん。
その他の役者さんは、Chris Evansさん、Ashley Tisdaleさん、Rodrigo Santoroさん、Brittany Snowさん。
この頃は米密林さんのお世話になるんでしょうね。

ついに、ベン君からBenちゃんになってしまいました~sweat02
彼を観察しているうち、その素直さ、明るから、いつしか“Benちゃん”と呼んでしまっていたのです。勝手にごめんね~coldsweats01
Benちゃん、今は何をやるにも一生懸命さが表に出てますよね。
これからキャリアを重ねる上で、世慣れても核心は今の感じを残して欲しいと思うのでありました。

Ben_barnes_illust

マジ顔のカスピアンはCOOOOOOOOOLheart04
Princecaspian13
映画が原作どおりの年齢だったら、カスピアンの振る舞いでも納得だったんですよね。

|

« Benちゃんの次はJakeたんPrince♪ | トップページ | Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

へぇ・・って読んでたんですが、
クリスにロドリゴですか?!
それは見たいです~。
どういう基準なんでしょうね(笑)

投稿: Moe | 2008年6月 3日 (火) 23時39分

>Moe様

こんばんは!
目にした記事ではBenちゃん目玉みたいな書きっぷりでしたねー。
クリスはんにロドリゴはん…確かに選択基準が読めませんねー。
この二人も見てみたいです。
で、どんなウェストサイドになるんでしょうネconfident

投稿: 潮風 | 2008年6月 4日 (水) 00時19分

↑キメ顔のBenちゃん。。。おっ~とBen君似てる!
やっぱり、この子は少女マンガのキャラが似合う

Ben君と足上げダンスってのが、なんだか結びつかないけど・・・
でもまあ、長髪乱した写真が見たいぃぃぃ

クリス君はいいとしても、ロドリゴが不思議だね?
年齢もちょっと上だし

そう言えば、彼が演じたクセルクセスはペルシャの王様でした
と、なるとジェイクさんも・・・あれ?じゃないよね

投稿: sally | 2008年6月 4日 (水) 23時45分

>sally様

こんばんわ~です。
Benちゃん、少女マンガに出てきそうなキャラですよね。
私的には思いっきりロマンチックな中世コスドラなんて期待したいです。

『ウェストサイド…』BenちゃんはTonyよりBernardoの方がイメージなんだけどなあ。
(足上がるかは別として^^;)
私もロドリゴさんは…?

そう!ペルシャといえば、『300』のクセルクセス王が記憶に新しい(キョーレツです)おりましたね。
Jakeたんがあんなことにならないよう、心より祈っております。

投稿: 潮風 | 2008年6月 5日 (木) 00時43分

わんばんこ~~。BenちゃまTonyでやんすか・・。
そう、どっちかっていうとBernardoがいいですね。

Tonyはもうちっと「悪がきせくすいー」がふりかけされて
いないと・・・ってなるとJansenか?脚あがんねえ、
歌うたえねええ。(・・;)

投稿: 青鬼 | 2008年6月 6日 (金) 23時26分

>青鬼様

こんにちわ!
Benちゃん、次から次へとホントに働きモノです。
も~しかしてBernardoはロドリゴさん??

ジェンセン君、舞台は経験あるらしいけど、ミュージカルは…
しかもSNでの歌唱力…(もちろんわざとだけどね)
彼の舞台は観たかったなあ。

投稿: 潮風 | 2008年6月 7日 (土) 07時38分

aw, those are so sweet sketches! well done my friend Shio-kaze! I can't wait to see him act every character you can imagine! from the good to the villain! he seems to me he is such a good actor that he will convince me whatever the role he plays!

have a nice day, dear!

ps he is in the clip i am sending the link!

投稿: Mayamaya | 2008年6月 8日 (日) 18時40分

>Hi there Mayamaya !

thank you for comment for my sketches. i was encouraged very much.
and i am deeply grateful to you for valuable information of Ben whom you teach.
please teach his latest information from now on.
i feel that he is a versatile actor. i look forward to his activity from this.

bye for now.
shio-kaze

投稿: 潮風(shio-kaze) | 2008年6月 9日 (月) 00時43分

こんにちは♪
今日たまたまネット通りがかりに、若いベンちゃんがスマップみたいに軽快にステップ踏んで歌ってる画像を見つけてびっくり~eye
EUROVISIONソングコンテストとかいうので、HYRISEという一回限りのイケメン4人組・・なんてさわやかなんでしょうねーshine
ベンちゃんたらあんな軽やかな声で歌えるのね。
これならミュージカル映画でもバッチリじゃぁないですか!
今まで舞台でも歌ったりしてたんですか~?
それにしてもこれみてると、ほんとまさに石川遼くんをも凌ぐ “はにかみ王子” だわねー。

投稿: hagi | 2008年6月10日 (火) 18時53分

>hagi様

こんばんは~。
情報ありがとうございますう!HYRISE知りませんでしたあ。
早速“ようつべ”観にいったんですがあああああ…なんか観れないの、自分の環境。
FLASHプレーヤーもインターネットオプションも大丈夫なはずなのに…
なんで~~~crying
対応策、会社で聞いてみますぅ。

元々Benちゃん舞台は踏んでいたけど、歌も踊りも出来るなんて知りませんでした。
ミュージカル映画…将来『○○○座の○○』なんて…はは…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年6月11日 (水) 01時23分

おはようございますー。
あらぁ・・潮風さん未見だったんですね・・・。
それに見られないなんてどーして?
“ben barnes eurovision hyrise leading me on” などで入れるとすぐに出てくると思うのですがーthink
これ私は、いつもチェックしている “g○○ブログ検索” の“キリアン・マーフィー” で出てきたあるブログさんの記事の中でたまたま見つけたのですよね。
(ワタシ パソコンにもネットの常識にもあかるくなくて不慣れなもんでbearing、ここでブログさんの名前を出してよいのかどうかわからないのですが、題名は・・歌うベンちゃん・・でしたよ)

>歌も踊りも出来るなんて
いやいやそう言われると、これほんとに歌ってるのかしら~と少々不安になりますが、舞台のように歌い上げるタイプじゃなければイケるのでは~?
踊りに関しては、軽く腰振ってステップ踏んでる程度なので、実力のほどは定かではありませぬーcoldsweats01
でもポップアイドルっぽくてかわゆいですよscissors
早く観られることお祈りしています~!


投稿: hagi | 2008年6月11日 (水) 09時55分

>hagi様

こんにちは~。
ウチのパソコンで動画再生ができなかったのです。
インターネットオプションの設定を変えたり夜中に奮闘したけど、ダメで諦めましたデス。
(YOUTUBEで観れる動画と観れない動画があって、その違いがわかんないんです。)
動画を見たBenちゃんスキー曰く“めちゃめちゃ可愛い”と漏らしていました。
(hagiさんのコメントのお陰と思われます。)
私も手を変えなんとか観るようにします。

Benちゃん、4人の中で一番控えめな態度だそうですねー。
う~~ん、早く観たいですう。

投稿: 潮風 | 2008年6月11日 (水) 17時39分

hi there!

I was trying to find some quality time to write back but have been very busy lately.

i was looking for clips with Ben and guess what i found? a girl from China let me post some clips of this show entertainment@azio and Ben is so magnificent at it!

here are the links of the clips!

http://youtube.com/watch?v=MHjZD3t_ahE

http://youtube.com/watch?v=StDG5ryUNtM

http://youtube.com/watch?v=PGzLLig4s08

had a laugh with this interview! really enjoyed it!

didn't get the magazine and i am still looking for pictures of him!

look at this one!

http://i42.servimg.com/u/f42/12/32/39/17/17653514.jpg

amazing isn't it?

so different from the rest of the pictures we have! i hope we can find a larger High quality version of that!

anyway, got to get back to my assignments!

take care Shio Kaze!

sun Mayamaya

投稿: Mayamaya | 2008年6月11日 (水) 19時46分

>hello Mayamaya.

sorry i am slow in responding. i am working everyday overtime.
i finally watched the links of the clips which you taught. it looks very nice.
the pic that he rides a motorcycle is so amazingheart04
surely, you'll find larger High quality version of that !
when your assignments succeeded, please teach it.

have a good daysun
shio-kaze

投稿: shio-kaze(潮風) | 2008年6月15日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21344703

この記事へのトラックバック一覧です: BenちゃんTony!:

« Benちゃんの次はJakeたんPrince♪ | トップページ | Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ »