« 求む『Revolution』情報② | トップページ | BenちゃんTony! »

2008年6月 1日 (日)

Benちゃんの次はJakeたんPrince♪

Jakeたん、『Prince of Persia: The Sands of Time』のPrince Dastan役が決まりましたね~。

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000001vgni.html

↑の書きっぷり(人気アクション・ゲームの映画で、ヒットメイカーであるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとディズニーが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ブランドの後を担うフランチャイズ化を視野に入れ、巨額を投資する期待作)から、超大作になる模様です。

しかもディズニーでしょ!!
ってことは…2009年夏はジャパン・プレミアでJakeたんの来日可能性大ですっ!
絶対ゲットしますっつsign03←今から気合入れてどうする、自分。

それにしても、JakeたんがどんなPrinceになるのか気になりますよね。
ゲーム『プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~』のPrince Dastanは頭脳、身体能力、申し分ない主人公です。
Prince_of_persia_the_sands_of_time_
ストレートヘアなんですね…
(嫌な予感しません?)

はい、ご期待どおり、Jakeたんをストレートヘアにしてみました~punch
Jake_prince_of_persia

げっつ、似合わないっ~~~つ
impact
ってか、アタシの合成がへっぽこなんだなsweat02

でも、やっぱ、いつものJakeたんでお願いしたいなあconfident
Jg4
そのかわりJakeたん、体はナニゲにゴージャスだから、シャツレスいけまっせーーーwink

ついに、Jakeたんアクション大作かあ…。
今までの路線とだいぶ違いますが、アクターとしてはステップアップのチャンスですよね。
これに切なさdogモードが入れば鬼に金棒状態だわあ。ホント、いちファンとして嬉しいです。
(このネタ早く書きたかったんですよね。)

|

« 求む『Revolution』情報② | トップページ | BenちゃんTony! »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

おばんでやんす。はっきり申し上げて、潮風さまの趣味に共通項が見つけられません・・・。
本当に原作忠実に「ストレート」にするんでしょうか。だとしたら、
ゲームファンからのブーイングもかなりきそうです。
ま、場所がペルシャですから顎ひげは必須で、それで
もう少し印象もちがってくるとは思いますが・・・。

投稿: 青鬼 | 2008年6月 2日 (月) 20時12分

こんばんは

生ジェイクはんと、お会いできるとよいですねぇ~
来日は当然でしょう
しっかり協力させていただきますワン
え~と、後からド~ンとジェイクはんの方に押し倒すとか(笑)

うっ・・・ペルシャのプリンスと言うよりは
原始家族The Flintstones のキャラっぽい(すみませ~ん)
スチール写真、ポスター公開が楽しみですね♪

年末頃、2003年のアニメ版が公開されるようですよ
http://us.imdb.com/title/tt0384444/

投稿: sally | 2008年6月 2日 (月) 22時48分

>青鬼様

こんばんは~です。
あはは…好みバラバラですよね(笑)
私の場合、思うに、一目ぼれするタイプと作品から入れ込むタイプに分かれてます。
Jakeたんは後者の典型かな。(BBMには相当やられましたもの。)
そのポイントは“切なさ”です。これは共通項じゃないかしらん。
ちなみにジェンセン君は一目ぼれタイプですよん♪

Jakeたんのストレート、私の周りでも不評です。
いっそ、ゲームとは別キャラというスタンスでもいいんじゃないかなあ…think

投稿: 潮風 | 2008年6月 3日 (火) 01時42分

>sally様

こんばんは~です。
Jakeたん、もしかして初来日でしょうか。
その際は何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたしますぅ。
成田でしょ、ジャパンプレミアでしょ、押し倒しのタイミング外さないでくださいね~wink

ペルシャのプリンスですよー、想像できませんよねー。(合成イメージは原始家族だよ~^^;)
Jakeたんはカッコイイより、茶目っ気たっぷりのプリンスのがイメージしやすいです。でも要所は締めるクレバーなキャラ。
早く画像を見てみたいです。

アニメ公開の情報ありがとうございます。これで予習しようと思います。

投稿: 潮風 | 2008年6月 3日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21242286

この記事へのトラックバック一覧です: Benちゃんの次はJakeたんPrince♪:

« 求む『Revolution』情報② | トップページ | BenちゃんTony! »