« Benちゃん角笛ヨーロッパ巡業 | トップページ | 【続】GSG9@Konnyたんショック »

2008年6月22日 (日)

キリアン君、第2子誕生していたらしい

キリアン君ファンサイトさんから。

2008年7月刊行のUK版「HARPER'S BAZAAR」が伝えるところによると、キリアン君に昨年息子が生まれたそうです。
記事では息子の名前までは書かれていないとのこと。(ファンの間で“Carrick”だの“Aran”だの噂してました。)

Edgeoflove_cillian赤ちゃんを抱いているキリアン君のイメージということで、ちょうど『The Edge of Love』のスチールにあったのを(すんません、キーラさんカットしました)拝借しました。

私は(前にもどこかで書きましたが)スターさんのプライベートはさほど気にしない性質なので(仕事っぷりは気にする)、オン・オフ共に順調でよかったね~noteと言ったところです。
キリアン君もプライベートオープンにするタイプじゃなさそうですもんね。
しかし、オファー途切れてなかったのに…。
まさか、ガセじゃないよね?(前にジェンセン君SN降板記事で騙されたんで…sweat01

『The Edge of Love』のレビューレポも上がってましたが、総評としてはcoldsweats01っぽい?

|

« Benちゃん角笛ヨーロッパ巡業 | トップページ | 【続】GSG9@Konnyたんショック »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21780467

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、第2子誕生していたらしい:

« Benちゃん角笛ヨーロッパ巡業 | トップページ | 【続】GSG9@Konnyたんショック »