« 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) | トップページ | 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ »

2008年6月 8日 (日)

名づけて“Cillian blue”

キリアン君ファンサイトさんで『Watching the Detectives』のDVDレンタルのニュースがありました。(もちろん海の向こうの話。)
そのDVDカバーのキリアン君がとってもフツウっぽくって良かったので、Lucyお姉さまには申し訳ないのですが、彼の部分だけ切り取ってみました。

Watchingthedetectives_2
Watchingthedetectives_3

ね、すっごいフツウでしょ~confident
キリアン君ってブルーが似合うと思うんです。瞳もそうだし。
その瞳の色ですが、ブルーといっても不思議な色あいなんですね。
(キリアンスキーじゃない友人も言ってました。)
水のような透明さ、ガラスのような輝きもあいまって、既成の色名では言い表せません。
彼オリジナル、というコトで“Cillian blue”と勝手に命名したのでありました。

|

« 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) | トップページ | 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

はいはい~、DVD 8月発売ということで、あまぞんUSさんで予約済みでござりまする~bleah
日本でリリースされることは半々、いや 7-3でないかなぁと思ったりして・・・weep
ほんとはUKで出してもらえると 字幕つきで観られると思うのですが、それを待ってもいられなくって。

それにしてもキリアン君って、このモミアゲがちょっと・・・ていつも思ってしまいます。(もともとモミアゲ自体があまり好きじゃないのー)
瞳のブルーはねぇ、ほんとまさに “Cillian blue” ですね!
だから『Peacock』でのブラウンの瞳ってのがますます気になりますね。
『The Edge of Love』 も キリアン君の部分のclipがupされてますね。 あの抑えたせりふまわしがやっぱセクシーですわ♪

それにしても 怒涛の記事upすごいです!
潮風さんは 趣味もたくさんでいろんなところにアンテナ張ってらっしゃるから尊敬です~。
読む方は楽しみですけど、くれぐれも夜更かししずぎないでくださいねーnight

投稿: hagi | 2008年6月 8日 (日) 14時38分

>hagi様

おおっつ、密林USで予約済とわ。流石、ぬかりないですね!
自分、字幕ないとキビシイかなあ。悩んじゃう。

私もモミアゲはパス派なので、麦の穂@キリアン君とか好みでございます。
瞳は水晶のようで神秘を感じます。
なのに『Peacock』はブラウンなんですよね。でも、どんなイメージになるのか、楽しみではあります♪
キリアン君の囁き声も神秘的なんですよね~confident

ご心配ありがとうございます。
元々がミーハーなので、色んなとこに首つっこんでます。それにプチ凝り性。
情報提供者にも恵まれ、足を運んでくださる方々に励まされ、それがなければここまで続かなかったと思います。
何度か書いてますが、やはり反応は嬉しいです。
せめて日ごろの感謝の気持ち、記事で返せたらいいなあ~と思っております。
なんちゃって、結構好き勝手書いてますけど…sweat02

投稿: 潮風 | 2008年6月 9日 (月) 00時40分

あの~すみません
本当に申し訳ないとは思いますが

キリアンファンでない私が言うのもなんですが・・・
絶対に『ふつう』には見えませ~~~ん
あの目はやっぱ
狂気と抑制を揺れ動いてまっす

麦の穂~のIrish訛よかったっす

投稿: sally | 2008年6月 9日 (月) 14時57分

>sally様

“狂気と抑制を揺れ動く”
おお~っつ、いいフレーズです。
これが褒め言葉に聞こえるところが、キリアンファンの悲しい性です。ホント、マジで(笑)
キリアン君の瞳、見えないものが見えてそうですぅ。

この夏はダークナイト@クレイン博士で彼の狂気が観れるのが楽しみです。
(うん、見所はヒースなんだけどね。)

投稿: 潮風 | 2008年6月 9日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21485457

この記事へのトラックバック一覧です: 名づけて“Cillian blue”:

« 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) | トップページ | 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ »