« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

『Sex Drive』ポスター/わんこマースデンはん

Sexdriveonesheet マースデンはんご出演『Sex Drive』のポスターがいろんなサイトに上がってたので、ちくっと拝借。
直訳すると“性衝動”です。ソッチの話なんですね~coldsweats01
ポスターからも読み取れます。

IMDbさんのプロットから、18歳の童貞クンがネットで知り合った女の子に(童貞喪失のために)車で会いに行くというロード・ムービースタイルのコメディのようです。←違ったらすんません。
マースデンはんがどういう役なのかわかりませんでした。

現時点でのリリース日は
USA:2008/10/10
Australia:2008/11/13
Germany:2008/12/18
New Zealand:2009/1/22
という事で、Japanで公開されるかわかってません…bearing

コレ↓前からdogっぽいなあ~と思っていたので掲載しておきます。
James_5004_us
ちょっと上向き加減の角度がラブリーheart04
男の人で(この年齢で)キュートさが魅力shineってスゴイわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

AERA English 2008.8/Armani氏とBenちゃん

ぬかったー!見逃してました、これ
9509
↑キメ顔とゆる顔のちょうど中間の笑顔、好きだなあ。自然で。
【特集3】「ホット・ファズ」ほか8本HotなUKコメディーガイド、面白そう。
※実はまだ未読。早く入手しなくてわん。

6月22日、Armani MFW Menswear SS 2009でのツーショット。
Ben_armani_001
↑大先生、あのぅ、その手は…Benちゃん硬直してまへん?
あ、それにしても黒が似合うな、やっぱ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『美しすぎる母』(原題:Savage Grace)+エディ君スペシャル!

まずは映画感想。
'72年ロンドン、大富豪ベークランド家で実際に起こった息子による母親殺害事件を映画化…
同性愛、近親相姦、母殺し。
これだけのタブーが繰り広げられるストーリー展開は観ていて気持ちのいいものじゃないです。
時代背景や家族関係はわかったけど、“何故母を殺したか”という動機は弱かったな。唐突なんですね、その部分が。
トム・ケイリン監督はあえて結末を提示しなかったそうですが、観る側に委ねるにしては描写が少なすぎかなあ。
まあ、心理描写を掘り下げるともっとドロドロしちゃうだけだけどね。

Savagegrace_3

そして、エディ・レッドメイン君!
シーン、シーンで一瞬に表情が変わるんですね。役を分析した上でのクレバーな演技、お見事です。
あのビミョウは顔立ち(ちょっと爬虫類っぽい?)、クセになりそう。

そのエディ君、2008年10月日本公開予定『ブーリン家の姉妹』(ナタポー×スカヨハ、バナ兄、ジム・スタージェス君もご出演!)、2008年日本公開予定『Yellow Handkerchief』(『幸せの黄色いハンカチ』リメイク)と公開作品が続いて楽しみなのです!

顔ちっちゃいな~って思っていたらBurberryのプロモに出演してたんですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=-4M5kBld5Og&feature=related
↑これはなかなかの美形っぷりですよ~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

閑話休題

GSG9シーズン2が7月からWOWOWさんで始まるのに、CSとか入ってないので観れない状況です。
せめてKonnyたん出てるエピソード1、2、11はどうにかして観たいものです。さてどうしよう。

今日は『美しすぎる母』を観てきました。
とんでもねー話ですが、エディ・レッドメイン君はよかった。(←好みは割れるかもsweat02
ヒュー・ダンシー君はgood
これは後で記事にするつもりです。
キリアン君とエディ君の共演『White Male Heart』がめっちゃ楽しみになりました。

Jakeたん、Jensen君とこで話題にしたHOT100にマースデンはんとマカボン君、バナ兄も入っていたので、私の趣向とこの方たちの趣向同じ?なんて笑ってしまった。
Jakeたんに至っては連続№1だもんね…coldsweats01
まあ、100人だから誰かしら入るんですけどね(笑)

今週は梅雨模様のようです。
うっとうしさにめげず、頑張って参りましょうnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

Hot100、Jared君43位、Jensen君13位

ちょっと古いネタ。
以前Jakeたんのトコで触れたGの方が選んだ100人に超自然兄弟もランクインしておりました。

Jared君は去年の37位からダウンして43位、Jensen君は35位から大幅アップ13位です。
Jensen君、男の色気が出てきたって事でしょう。
兄弟揃って男心までくすぐるなんて!←スゴイ言い様coldsweats01

2008hot100img_43 2008hot100img_13
↑Hot100、この画像が使われておりました。(クリックすると拡大します。)

100人の顔ぶれ、なかなか面白いですよ~。
ご興味ございます方はコチラにてチェックなさって下さいませcherry

※某様、いつも情報提供ありがとね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

【続】GSG9@Konnyたんショック

#2,11『Das Testament』ショック、引きずってます。
なのでズバリ核心ついたネタになります。
GSG9シーズン2、日本ではWOWOWさんで7月からスタートなので、ネタバレだめな方はスルーしてください。
大丈夫な方だけ以下どうぞです。




ちなみに記事中の画像はクリックすると拡大します。




シーズン3(←勝手にあると思い込んでる)からKonnyたんがレギュラー復活してくれるといいなあ、なんて期待していただけに、彼の最期は余計にショックでした。
その分、#2,11『Das Testament』は彼中心だから、見せ場はテンコ盛り。
Konnyたん(というかAndreasさん)の緊迫した中で泣き崩れるシーン、やられました。

Gsg9_konny_petra_2 やはり、Petraとの関係が最大の謎。
シーズン1では素振りもなかったですよね?Konnyたんは奥さんいるはずだし…。
じゃあ、一体いつから?
GSG9の放映局SAT.1のGSG9公式サイトで#2,02『Ratten』のハイライトビデオをチェックしてもわかりません。独語だし…。

それでも、あの濡れ場を見せられたら(魅せられて)納得しちゃって、2人駆け寄っての抱擁シーンに熱いものを感じ、仕合せになって欲しいなあ~なんて思った瞬間…crying
やはり叶わない夢だったのね…

Gsg9_ratten_15_500_404_sat1 Gsg9_das_testament_01_500_404_sat1
左)#2,02『Ratten』でのイミシン?なツーショット
右)#2,11『Das Testament』の抱擁シーン

#2.12『Helden』で隊員たちの写真が飾ってあるところで、PetraがKonnyたんの写真(黒いリボンつき)に目を留めるシーン、切なかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリアン君、第2子誕生していたらしい

キリアン君ファンサイトさんから。

2008年7月刊行のUK版「HARPER'S BAZAAR」が伝えるところによると、キリアン君に昨年息子が生まれたそうです。
記事では息子の名前までは書かれていないとのこと。(ファンの間で“Carrick”だの“Aran”だの噂してました。)

Edgeoflove_cillian赤ちゃんを抱いているキリアン君のイメージということで、ちょうど『The Edge of Love』のスチールにあったのを(すんません、キーラさんカットしました)拝借しました。

私は(前にもどこかで書きましたが)スターさんのプライベートはさほど気にしない性質なので(仕事っぷりは気にする)、オン・オフ共に順調でよかったね~noteと言ったところです。
キリアン君もプライベートオープンにするタイプじゃなさそうですもんね。
しかし、オファー途切れてなかったのに…。
まさか、ガセじゃないよね?(前にジェンセン君SN降板記事で騙されたんで…sweat01

『The Edge of Love』のレビューレポも上がってましたが、総評としてはcoldsweats01っぽい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

Benちゃん角笛ヨーロッパ巡業

Benちゃんはじめ角笛ご一行様、6月17日プラハ→6月19日ロンドン→6月20日パリと大忙しなのです。

Londonプレミアの模様。(※画像はクリックすると拡大します。以下同)
Ben_barnes_london_00040
スキャンダー君(順調に成長してる~note)のシャツに注目してしまったsmile

Disneyland Parisのプレミア模様。
Paris_001
華やかshineでいいですね。みんないい笑顔だー。

こちらは6月1日MTV Movie AwardsのBenちゃん。
Ben_barnes_0001
動画では女性のインタビューアーにカーキのジャケを褒められてましたね。
http://www.mtv.com/overdrive/?id=1588388&vid=237343
私もいつものアンダーシャツと革ジャンじゃなかったので突っ込みましたあ~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

GSG9#2,11『Das Testament』大ショック

独逸ではGSG9シーズン2は5月29日に終わっています。
気になるKonnyたん、Episode11『Das Testament』で再登場するのは知っていたのですが(途中でチームから外れる)、ようやく動画を観ました。←諸事情で遅くなったっすsweat02

で…
うっそ~!

あ、あんたたち、いつの間にってのも… coldsweats02
ご覧になりたい方は↓でどうぞですう。
http://jp.youtube.com/watch?v=0QznDbnB7YY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=-3epb8sJwqw&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=nQupM5LGUfg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=4UlSs1XDwyA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=78R81k0CdsM&feature=related

当面立ち直れない…shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『BBM』が2013年春オペラに!

いつか舞台化されるんじゃないか、とは思ってました。
このニュースを最初に知人から聞いた時もミュージカル?と思いました。
それが、オペラですか!
http://cinematoday.jp/page/N0014117

No More Beanssign01
オペラ調で歌うんでしょうか?

画面いっぱいの羊はどうするんでしょう。これ重要ポイントなんです、私の中で(笑)
舞台では映像か鳴声だけとか?

テントシーン、再会シーン、二つの“it's all right...

挙げればキリがないけど、オペラに疎いせいもあって、どんなステージになるのか思い浮かばないです。
いずれにしても興味はそそりますね~。だいぶ先だけどcoldsweats01

Bbm_20080615 
雄大な自然の中で生まれた愛だからこそ、より濃密さが増したんだと思います。

Bbm_heath_ledger_2
何度思い返してもじ~んconfidentときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Andreasさんインタビュー動画&ebayサイン

AndreasさんがGSG9について語っている(らしい)インタビュー動画です。
(らしい)←だってわかんないもん、ドイツ語sad
眺めるだけでも目の保養なので載せときます。


ね、ボールお手玉がいいでしょhappy01

こちらは、2~3日前にebay独にあったサインです。
B1d6_11
え?さすがに入札はしてません。
そのかわり密林独でDVDポチりましたあcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代?

前にゲストの方から教えていただいていたんです。
ようやく観る事ができました。
http://jp.youtube.com/watch?v=vYUPkI6_NX0
2004年(ですよね?)のBenちゃん、こんなことやってたんですねー。
ほんと、皆さんが仰るとおり、めっちゃ、かわいい~~~っつ!!

実は先週からYouTubeの動画が急に観れなくなったんです。
試行錯誤してもダメで、自分のHTMLに埋め込むと観れる事が(ついさっき)わかったので、こうなったら全部ブログに取り込んでやるー!ってな勢いになって、現在に至っているわけです(笑)
たぶん、YouTubeが私のDiskにある古いFLASHプレーヤーを呼び出しているみたいです。
で、今はYouTubeの動画も観れるようになったんです。
たぶん、最新版FLASHプレーヤーで再生した事で、置き場所を認識してくれたんじゃないかと…勝手に想像してますが…全く違うかもcoldsweats01

ずっと描こうと思っているドリアン・グレイ仕様のBenちゃんイラスト、もうちょっと先になりそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

怒濤のアップ

昨日から今日にかけて記事6つアップしました。(お知らせと本記事は除きます。)
平日になかなかアップできない事情もあって、週末一気という形になってしまうんです。
それでも、書きたいネタを全てアップする事はかなわなくて、次に持ち越しになってしまってます。
今回はkonnyたん@GSG-9まで回らなかったあ。(夜にネタこさえられるかな?)
前はキッチリ書いていた映画鑑賞なんて半分のペース。
もっと早く書ければいいんでしょうけど…。

今日は午後から狂言鑑賞です。
これも記事として書きたいのですが(アップできる)確信ないっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位!

前回こさえたロン毛『Prince of Persia』Jakeたん画像、自分でもあまりに酷いと反省…bearing
今回はイラストにチャレンジしてみました。

Jake_prince_of_persia_illust
問題の髪型、ナチュラル(要するに何もしない)でキメてみました。
Jakeたん、プロ意識はめっちゃ高いので体の方はシェイプして撮影に望んでくれることでしょう。
(どっかの誰かみたいに無駄な筋肉はつけないでね…まさかCG処理…coldsweats02)←それはないって!

そのJakeたん、2年連続でGの方が選んだ100人の№1に輝きました。
「おめでとー」と言ってよいのでしょうかcoldsweats01
私生活ではReeseさんとの結婚も近いと噂されてますよね。こちらは間違いなく「おめでとー」です。
↓『Saturday Night Live』のひとコマ。(クリックすると拡大します。)
Saturdaynightlivegyllenhaal29 Saturdaynightlivegyllenhaal30
こんなことやってるから、Gの方を刺激しちゃうのでは…。
でも、そんなJakeたんがやっぱり好きheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪

例の映画祭の上映スケジュールが決まりました。
な、な、な~~~~んとSteveクンご出演『Kiss the Bride』(日本語タイトル『誓いのKiss?』)がラインナップに入っていて、大喜びですnotes

公式サイトのTRから拾ったSteveクンです。(GじゃなくSの役みたい。)
Steve_sandvoss_kissthebride
あまり出番なさそうだけど、上映されるだけでもラッキーです。

今年は『Revolution』といい、Steveクン、何かありそうな予感です。
(夢に出てきたくらいだしね。)
彼の度量を信じて、これからも(地道に)応援していこうと誓うのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名づけて“Cillian blue”

キリアン君ファンサイトさんで『Watching the Detectives』のDVDレンタルのニュースがありました。(もちろん海の向こうの話。)
そのDVDカバーのキリアン君がとってもフツウっぽくって良かったので、Lucyお姉さまには申し訳ないのですが、彼の部分だけ切り取ってみました。

Watchingthedetectives_2
Watchingthedetectives_3

ね、すっごいフツウでしょ~confident
キリアン君ってブルーが似合うと思うんです。瞳もそうだし。
その瞳の色ですが、ブルーといっても不思議な色あいなんですね。
(キリアンスキーじゃない友人も言ってました。)
水のような透明さ、ガラスのような輝きもあいまって、既成の色名では言い表せません。
彼オリジナル、というコトで“Cillian blue”と勝手に命名したのでありました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses)

他人の結婚式を成功させることに情熱を燃やす万年“付添い人”のヒロインが、自分の片思い相手の結婚式のために奔走するハメになるロマンチック・コメディー。(Yahoo映画さんより)

27dresses全くその通りなんです。
この映画はヒロインに共感できるかorできないかで、評価が割れると思います。
確かに彼女のおかれている状況は理解できるけど、それって自分で呼び込んだ結果なんですよね。
下手をすれば女性の陰湿さが出てしまいそうなテーマですが、主演のキャサリン・ハイグルさんが爽やかに演じたことで楽しめる作品に仕上がってました。ハッピーエンドだしね。
それにアメリカの結婚式事情がわかって面白かったです。

右は劇場に飾られていたドレスです。
(実際ポスターに使われたものかは定かではありません。)

やはり、なんといってもマースデンはんでしょうsign03
27dresses_2
期待どおりにやってくれましたよ、この作品でも!
彼のためにわざとkaraokeシーンこさえたんじゃないかしらん。
笑顔が最高にかわいいデスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん

久々のマカボン君登場です。忘れていたワケじゃないんですぅsweat02
『Wanted』、アメリカではいよいよ6月27日公開です。(日本の公開日はタイトルどおり。)
アンジー姐さんご出演ですから(注目度大で)マカボン君も一気にメジャーですねー。

なわけで…マカボン君、アンジー姐さんに鍛えてもらっているようです。
(アンジー姐さんの相手役はマッチョ仕様ばかり?)
Wanted_gag_2 
この後二人は濡れ場シーンへと…なんちてhappy02
映画のサウンドトラックはコチラでどうぞ。

さて、『Wanted』ではもう一人気になる男優さんが出ております。
はい、Thomas Kretschmannさんです。
(以下、クレッチ男さんと呼ばさせていただきます。)
クレッチ男さん、ドイツの方だけに軍服姿が良く似合うのです。『戦場のピアニスト』素敵でした。
Thomaskretschmann
↑『Valkyrie』は2009年2月公開ですかあ。待ち遠しいなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~

MOVIESTARさん7月号に載っていたので、既にご存知の方も多いと思われます。

ええ~~~っつsign03って思ったけど(←まさかガセじゃないよね?)

Jensen君自身、SN卒業ってことなのでしょう。
アクターとして次のステージに進む時期が来たということでしょう。
私もその選択は間違っていないと思います。
幅広い役を経験してステップアップして欲しいです。

しかしSNに関して言えば、シーズン3のあの終わり方からシーズン4を繋げたとしても、すっきりしない感が残ってしまうんじゃないでしょうか。
せっかく兄弟2人で戦ってきたのに…。
もしかしたら、Jensen君、ゲストでの出演あるんじゃないかなあ。(←期待したいです。)

Jensen2008
2008年3月シドニーにて。
こうやって見ると“Dean”じゃなく“Jensen”だよね。
当たり前だけど。

~以下2008.06.15追記~

ゲストの方から、この情報はガセとのご指摘をうけました。
※気になるお方は当記事コメント参照なさってください。
この件に関しましては、別記事で書こうと思います。(確約はできませんが…sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

BenちゃんTony!

Benちゃん、先週の金~土曜日はVanity Fairによる写真撮影をパラマウントスタジオで行った模様です。
これはハリウッドスターたちにより『West Side Story』のシーンを再現したもので、2008年11月発売"Movies Rock"に10ページに渡って掲載されます。
BenちゃんはTonyに扮してます。MariaがCamilla Belleさん。
その他の役者さんは、Chris Evansさん、Ashley Tisdaleさん、Rodrigo Santoroさん、Brittany Snowさん。
この頃は米密林さんのお世話になるんでしょうね。

ついに、ベン君からBenちゃんになってしまいました~sweat02
彼を観察しているうち、その素直さ、明るから、いつしか“Benちゃん”と呼んでしまっていたのです。勝手にごめんね~coldsweats01
Benちゃん、今は何をやるにも一生懸命さが表に出てますよね。
これからキャリアを重ねる上で、世慣れても核心は今の感じを残して欲しいと思うのでありました。

Ben_barnes_illust

マジ顔のカスピアンはCOOOOOOOOOLheart04
Princecaspian13
映画が原作どおりの年齢だったら、カスピアンの振る舞いでも納得だったんですよね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

Benちゃんの次はJakeたんPrince♪

Jakeたん、『Prince of Persia: The Sands of Time』のPrince Dastan役が決まりましたね~。

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000001vgni.html

↑の書きっぷり(人気アクション・ゲームの映画で、ヒットメイカーであるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとディズニーが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ブランドの後を担うフランチャイズ化を視野に入れ、巨額を投資する期待作)から、超大作になる模様です。

しかもディズニーでしょ!!
ってことは…2009年夏はジャパン・プレミアでJakeたんの来日可能性大ですっ!
絶対ゲットしますっつsign03←今から気合入れてどうする、自分。

それにしても、JakeたんがどんなPrinceになるのか気になりますよね。
ゲーム『プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~』のPrince Dastanは頭脳、身体能力、申し分ない主人公です。
Prince_of_persia_the_sands_of_time_
ストレートヘアなんですね…
(嫌な予感しません?)

はい、ご期待どおり、Jakeたんをストレートヘアにしてみました~punch
Jake_prince_of_persia

げっつ、似合わないっ~~~つ
impact
ってか、アタシの合成がへっぽこなんだなsweat02

でも、やっぱ、いつものJakeたんでお願いしたいなあconfident
Jg4
そのかわりJakeたん、体はナニゲにゴージャスだから、シャツレスいけまっせーーーwink

ついに、Jakeたんアクション大作かあ…。
今までの路線とだいぶ違いますが、アクターとしてはステップアップのチャンスですよね。
これに切なさdogモードが入れば鬼に金棒状態だわあ。ホント、いちファンとして嬉しいです。
(このネタ早く書きたかったんですよね。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »