« 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ | トップページ | 怒濤のアップ »

2008年6月 8日 (日)

Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位!

前回こさえたロン毛『Prince of Persia』Jakeたん画像、自分でもあまりに酷いと反省…bearing
今回はイラストにチャレンジしてみました。

Jake_prince_of_persia_illust
問題の髪型、ナチュラル(要するに何もしない)でキメてみました。
Jakeたん、プロ意識はめっちゃ高いので体の方はシェイプして撮影に望んでくれることでしょう。
(どっかの誰かみたいに無駄な筋肉はつけないでね…まさかCG処理…coldsweats02)←それはないって!

そのJakeたん、2年連続でGの方が選んだ100人の№1に輝きました。
「おめでとー」と言ってよいのでしょうかcoldsweats01
私生活ではReeseさんとの結婚も近いと噂されてますよね。こちらは間違いなく「おめでとー」です。
↓『Saturday Night Live』のひとコマ。(クリックすると拡大します。)
Saturdaynightlivegyllenhaal29 Saturdaynightlivegyllenhaal30
こんなことやってるから、Gの方を刺激しちゃうのでは…。
でも、そんなJakeたんがやっぱり好きheart01

|

« 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ | トップページ | 怒濤のアップ »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21490226

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位!:

« 『Kiss the Bride』坊主っくりSteveクン♪ | トップページ | 怒濤のアップ »