« BenちゃんTony! | トップページ | マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん »

2008年6月 7日 (土)

Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~

MOVIESTARさん7月号に載っていたので、既にご存知の方も多いと思われます。

ええ~~~っつsign03って思ったけど(←まさかガセじゃないよね?)

Jensen君自身、SN卒業ってことなのでしょう。
アクターとして次のステージに進む時期が来たということでしょう。
私もその選択は間違っていないと思います。
幅広い役を経験してステップアップして欲しいです。

しかしSNに関して言えば、シーズン3のあの終わり方からシーズン4を繋げたとしても、すっきりしない感が残ってしまうんじゃないでしょうか。
せっかく兄弟2人で戦ってきたのに…。
もしかしたら、Jensen君、ゲストでの出演あるんじゃないかなあ。(←期待したいです。)

Jensen2008
2008年3月シドニーにて。
こうやって見ると“Dean”じゃなく“Jensen”だよね。
当たり前だけど。

~以下2008.06.15追記~

ゲストの方から、この情報はガセとのご指摘をうけました。
※気になるお方は当記事コメント参照なさってください。
この件に関しましては、別記事で書こうと思います。(確約はできませんが…sweat01

|

« BenちゃんTony! | トップページ | マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

Good Eveningでおま。最近このブログもインターナショナル
になってきたようで・・英語のコメントには英語のお返事を
されているのでしょうか?

うーん、やっぱりそうかあ。潮風さんのシーズン3終了の
コメント見て4まで引っぱっていくのはむずかしいのではないか
と思っていました。
ジャンセン本人としても4まで出てしまったらジャンセン=
ディーンのイメージが固定してしまうのがいやだったのでは。

ドラマDVDをあれこれ見ていると、「あ、このひと4400であれ
やっていた人」とか「すぱなちゅのあの人がこれに」というのが
結構ありますものね。それくらい最初に出ていた作品のイメージ
は大きいです。

これから映画へという大きなステップを踏み出すには賢い
選択だったと言えます。

でもディーンが出ないなら、スパナチュは中途半端でも
終わっていいかも。

投稿: 青鬼 | 2008年6月 8日 (日) 21時58分

>青鬼様

こんばんは!
ついにJensen君、SNから撤退ですね。
私も青鬼さんのご意見と全く同感で、彼は賢い選択をしたと思っています。
彼自身、SNに思い入れはあるかもしれませんが、あのままSNに踏みとどまっても役者としてあまりいい事があるように思えません。発展性が感じられないのです。
ファンとしては大きな舞台で活躍して欲しいですものね。
正直、私の中でSN終わった感が生じてます。

実はこのブログ、Benちゃんのイメージ検索でやってくる海外の方がものすごっつう多いのです。
リンク開いて(日本語なので)スルーされるようです。
中にはとても親切な方がお出でで、色んな情報を提供していただいてます。
そういった場合、はい、自動翻訳さまのお手をお借りして、何とかレスも英文で書いてます。
でもきっとチンプンカンプンなのもあると思われます。

投稿: 潮風 | 2008年6月 9日 (月) 00時47分

えっと・・・凄くマジにとられてて
言いにくいのですが
あのムビスタの記事はクリプキ氏が冗談で
言ったインタビューをそのまま
載せたものです。
http://www.eonline.com/gossip/kristin/detail/index.jsp?uuid=5b9cdae7-0918-4a4e-b68a-b557bf5f9486

向こうでも本気にしたファンがいてその後
http://community.tvguide.com/blog-entry/TVGuide-Editors-Blog/Ausiello-Report/Ausiello-Scoop-Jensen/800040240
ジェンセンは100%帰ってくる。
4シーズン1.2話で。
4シーズンはディーン主体の物語だと
書かれています。

ちょっと伝わりにくいジョークだったようですが
ムビスタもなんでもっと調べて載せないのか
あちこちのブログで怒りをかってますね・・・

ジェンセンはディーンという役に凄く思いいれが
ありますし、当初からだらだら延ばして
やるのは番組のためにも役者のためにも
良くない。
5シーズンで終わろうという事が
役者と製作陣の間で話し合われてたようです。

だから、ジェンセンも5シーズン
全力でディーンを
魂込めて演じきろうと覚悟してると思うので
降板はないと思います。
製作陣もコメンタリー聞いてると、
ジェンセンの演技に惚れ込んでるようですしね(笑
それにジェンセンがいないとなると
この番組の魅力が半減してしまうのは
よく分かってると思います。
だから後、2年はジェンセンも
スパナチュの合間に
出れる映画に出てスパナチュ終わったら
映画の方に本気でいこうと考えてると思います。
たしかにドラマ的には周りが人気ドラマ
ばっかで視聴率も良くないし
低予算で本人にとったら
後2年続けることがプラスに繋がるとは
言い切れないけど
自分はディーンが好きなので
後2年ジェンセンの
ディーンが観たいと思ってますし
そう願ってます。


投稿: 麻奈 | 2008年6月14日 (土) 14時38分

>麻奈様

初めまして。
ご親切、ありがとうございます。
最初は疑ったんですが、あの書きっぷりから騙されました(笑)
彼のファンサイトさんで何も触れてなかったし、映画サイトにも揚がってなかんでアレ?とは思ったんです。
私もちゃんとリサーチすればよかったんですけど…(^^ゞ
2年間は安心してSNを楽しみたいと思います。
別記事で訂正をしようと思います。

投稿: 潮風 | 2008年6月15日 (日) 12時13分

あたしはこのコメントを読んで冗談だなすぐに分かりました。だってあたしはムビスタ買って読んでたのでシーズン4の撮影の事は知ってたので疑いもしませんでしたよ。ディーンはジェンがやらなくてはいけないんです(^-^)ジェン自身も降板なんてするはずがないじゃないですか。ジェン が出ないとSN4は盛り上がりませんよね。ディーンはSN4で100%帰還してくるのだから楽しみです(^-^)v ジェン大好きです(*^^*)

投稿: 真美 | 2008年11月 2日 (日) 18時27分

>真美様

当時はまあ、ビックリしまして。
単純なので直ぐ信じちゃうんだわ。

既にシーズン4も始まってるし当面は安心ですね。

投稿: 潮風 | 2008年11月 2日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21479498

この記事へのトラックバック一覧です: Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~:

« BenちゃんTony! | トップページ | マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん »