« Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位! | トップページ | 『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代? »

2008年6月 8日 (日)

怒濤のアップ

昨日から今日にかけて記事6つアップしました。(お知らせと本記事は除きます。)
平日になかなかアップできない事情もあって、週末一気という形になってしまうんです。
それでも、書きたいネタを全てアップする事はかなわなくて、次に持ち越しになってしまってます。
今回はkonnyたん@GSG-9まで回らなかったあ。(夜にネタこさえられるかな?)
前はキッチリ書いていた映画鑑賞なんて半分のペース。
もっと早く書ければいいんでしょうけど…。

今日は午後から狂言鑑賞です。
これも記事として書きたいのですが(アップできる)確信ないっす。

|

« Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位! | トップページ | 『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21490772

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤のアップ:

« Jakeたんのペルシャ王子リトライ&2年連続1位! | トップページ | 『Hyrise Leading me On』Benちゃんのジャニーズ時代? »