« Hot100、Jared君43位、Jensen君13位 | トップページ | 『美しすぎる母』(原題:Savage Grace)+エディ君スペシャル! »

2008年6月23日 (月)

閑話休題

GSG9シーズン2が7月からWOWOWさんで始まるのに、CSとか入ってないので観れない状況です。
せめてKonnyたん出てるエピソード1、2、11はどうにかして観たいものです。さてどうしよう。

今日は『美しすぎる母』を観てきました。
とんでもねー話ですが、エディ・レッドメイン君はよかった。(←好みは割れるかもsweat02
ヒュー・ダンシー君はgood
これは後で記事にするつもりです。
キリアン君とエディ君の共演『White Male Heart』がめっちゃ楽しみになりました。

Jakeたん、Jensen君とこで話題にしたHOT100にマースデンはんとマカボン君、バナ兄も入っていたので、私の趣向とこの方たちの趣向同じ?なんて笑ってしまった。
Jakeたんに至っては連続№1だもんね…coldsweats01
まあ、100人だから誰かしら入るんですけどね(笑)

今週は梅雨模様のようです。
うっとうしさにめげず、頑張って参りましょうnote

|

« Hot100、Jared君43位、Jensen君13位 | トップページ | 『美しすぎる母』(原題:Savage Grace)+エディ君スペシャル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
GSG9 録画で5話まで観ましたよー。
うんうん、konnyたん なかなかクールにキメてるじゃないですか。
サラッと額にかかる前髪がなんか印象的。
でも私 リーダーも結構お好きですわ~(笑)

『美しすぎる母』 はやっぱり噂に違わず かなりの“とんでもねー話” なんですね。 でも実話なんですもんねぇ。
7月に入ってから観にいくつもりです♪
この中のエディ・レッドメイン君は、私たぶん好きだと思うんですよねー。 楽しみです。 もちろんキリアンとの競演は期待度大!
キリアン君といえば↓↓第二子の噂は聞こえてたけど、もうすでに・・・なんですね。 知らなかったー。 しかもまた男の子とは。
そういえばキリアン君って なんか女の子のお父さんってイメージわかないかも。

投稿: hagi | 2008年6月24日 (火) 21時44分

>hagi様

今晩は~です!
GSG9のKonnyたん、金髪なびかせ、憂いのある瞳、襟足から肩のライン、一目ぼれでございました。貴族ってのもポイント高いですう。
7月からシーズン2が始まるのは嬉しいのですが、(視聴できないので)そろそろ誰かに録画を頼まないと…。
ジャストタイムで観れるかわかりませんが、いずれにしてもシーズン2は複雑な心境で観る事になりそうです。
隊長@ゲープさんもナイスガイですね。しかし、彼の奥さんは…(^_^;)

『美しすぎる母』はかなり不健全な話でした。
でもエディ・レッドメイン君はよかったです。このコ、上手いわ~。
あの容姿で芸達者、キリアン・ファンは入りやすいような気がします。何かこの2人、近いもの感じるんですよ。
この2人の共演、絵柄的にも楽しみです。

キリアン君の第2子誕生の話ですが、ファンサイトさんの書きっぷりがビミョウで…(^_^;)
でも去年に生まれたのは確かなようですね。
ああみえて、しっかり家庭人してる?ようで安心してしまった(笑)

投稿: 潮風 | 2008年6月25日 (水) 01時07分

エディ君・・アダム&イヴ的なマッパの動画、綺麗です。

『ダーク・ナイト』
ベイルさんにエッカートさんにジェイク姉の
マギーさんに監督も来日されるとかー。
どうしてキリアンも連れてきてくれないかなー。

投稿: Moe | 2008年6月28日 (土) 00時26分

>Moe様

エディ君、BURBERRYのプロモは素敵shine
アダムとイヴの美しいマッパribbon
というコトは…実はキレイ系だったのですね。
相手同性のが絵的にハマると思うのは私だけでしょうか…(^_^;)

『ダーク・ナイト』ご一行様がやってきますねー!
ナニゲにエッカートさんも注目してるので来日してくれるのは嬉しいです。
バットマンさん、ピーコック中のキリアン君をかっさらって来てくれないしかん。
ジャパン・プレミア応募してるけど、当たると嬉しいなあ…ダメかなあ。

投稿: 潮風 | 2008年6月29日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21824706

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« Hot100、Jared君43位、Jensen君13位 | トップページ | 『美しすぎる母』(原題:Savage Grace)+エディ君スペシャル! »