« Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) »

2008年6月 7日 (土)

マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん

久々のマカボン君登場です。忘れていたワケじゃないんですぅsweat02
『Wanted』、アメリカではいよいよ6月27日公開です。(日本の公開日はタイトルどおり。)
アンジー姐さんご出演ですから(注目度大で)マカボン君も一気にメジャーですねー。

なわけで…マカボン君、アンジー姐さんに鍛えてもらっているようです。
(アンジー姐さんの相手役はマッチョ仕様ばかり?)
Wanted_gag_2 
この後二人は濡れ場シーンへと…なんちてhappy02
映画のサウンドトラックはコチラでどうぞ。

さて、『Wanted』ではもう一人気になる男優さんが出ております。
はい、Thomas Kretschmannさんです。
(以下、クレッチ男さんと呼ばさせていただきます。)
クレッチ男さん、ドイツの方だけに軍服姿が良く似合うのです。『戦場のピアニスト』素敵でした。
Thomaskretschmann
↑『Valkyrie』は2009年2月公開ですかあ。待ち遠しいなあ。

|

« Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

うっ許せん!くそ~~~~
アンジーったらいつもいつも
失礼取り乱しましたm(__)m

マカボイ君の『INSIDE I'M DANCING』切ないです
車椅子の彼、瞳の演技がたまりません(T_T)

Valkyrie>トムとクレッチ男さんの身長関係こんなもんですか?
それとも?

投稿: sally | 2008年6月 8日 (日) 00時20分

>sally様

こんにちは~。
アンジー姐さんは旬の俳優さんを育てるのが(?)趣味なのでしょう。
『INSIDE I'M DANCING』画像だけはチェックしました。マカボン君、うるうる瞳で切なそうですね~。

クレッチ男さんの身長ですが、IMDbさんによれば6フィート(183㎝)となってます。もしそうなら、トムさん、水増しギワクです。
が、IMDbさんにはDC君の身長で騙されたから本当かどうかはわかりません。
クレッチ男さんについては私より某さんのがめっちゃ詳しいと思われます(笑)

投稿: 潮風 | 2008年6月 8日 (日) 09時59分

一瞬、クレッチマンさん、縮んじゃったのかと思いました。
いい男なのであちこちに出て欲しいです。

マカヴォイ君ハリウッド好きじゃないそうなので、こういう
大味な映画はもうないかも・・貴重かもしれませんねー。
予告はもうありえない・・って感じで楽しめそうでした(笑)
でも・・胸板よりも毛むくじゃらのアンヨがお似合い。

投稿: Moe | 2008年6月 8日 (日) 14時46分

>Moe様

クレッチ男さん、6フィートあるようには思えないんですよね。でもトムさんよりは絶対高いと思うデス。
涼しげな雰囲気持つドイツのお方、もっと出て欲しいですよね。

マカボン君の胸板にはちょっとビックリしましたがcoldsweats01
キャリアの一環としてハリウッド作品に出た(出てみた)のでしょうね。
彼は派手なアクッションよりナイーヴな作品がフィットすると思います。

投稿: 潮風 | 2008年6月 9日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/21483385

この記事へのトラックバック一覧です: マカボン君『Wanted』9/20日本公開&クレッチ男さん:

« Jensen君、SNシーズン4降板に寄せて~2008.06.15追記あり~ | トップページ | 『幸せになるための27のドレス』(原題:27 Dresses) »