« 壮年とは思えない美しいピーチ男はん | トップページ | 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ »

2008年7月26日 (土)

第2回一人Steveクン祭り(Lie to Me/Kiss the Bride他)

お題は『Lie to Me』動画2つ、『Kiss the Bride』(邦題:誓いのKiss?)雑感、『Latter Days』動画、『Revolution』情報です。

one2008 Newport Beach Film Festival - 『Lie to Me』

17分の長丁場ですが5分あたりにSteveクンは登場します。
http://jp.youtube.com/watch?v=DK9uojvnM_w
素で喋るSteveクン、カワイイよう。髪が坊主っくりでないので安心しました。

two『Lie to Me』TR

http://jp.youtube.com/watch?v=npEwXhuqI1k
顔を殴られた痕の傷、そそられますぅ。dogいい感じに成長してます。
この映画を観たいってこれまで何度書いたことか。
せ~の、観たいっつsign03

three『Kiss the Bride』(邦題:誓いのKiss?)雑感

先日、某映画祭で観てきました。

Kiss_the_bride サンフランシスコでG雑誌の編集者をしているマットには、実は忘れられない人がいる。高校時代の元カレ、ライアンだ。
そのライアンから結婚式の招待状が!いてもたってもいられずマットはライアンを「結婚という恐るべき罠」から救い出そうと故郷に向かう。
まずはライアンの婚約者アレックスに近づき、なんとか結婚を破談にしようと画策するが…。
新婦・アレックス役を演じているのは何と『ビバリーヒルズ青春白書』のトリ・スペリング!

某映画祭サイトのストーリー紹介から)

Gを扱った映画なんですが、一般のコメディ映画と変わりません。ハードな絡みもありません。(そういったイミで安全で~すsmile
内容もマット、ライアン、アレックスが自分の過去と向き合い新しい道へと進んでいく「自分探し」となってました。
気になったのは、(トリ・スペリングさんに花を持たせたのかはわかりませんが)主眼がマットとライアンからアレックス中心になっていったところ。ここはブレを感じました。最初からアレックスの視点で描いた方が落としどころもスンナリするんだけどなあ。
とは言うものの…登場人物がユニークで大いに笑わせていただきました。みな明るくオープンでGへの差別などありません。
監督さんはトークセッションで“土地柄が大切”と仰ってました。閉鎖的な土地柄だったらこうはいかないようです。
外人さんと笑うツボが微妙にズレたのは気になったけど。(何故そこで笑う?みたいな…)

肝心のSteveクン、マットとライアンの同級生ショーンでご出演。結構、出番ありました。
とぼけたおバカ(コンビ)ぶりで笑わせてくれました。

four『Latter Days』動画

上手く編集したなあ、と感動したので掲載しちゃいます。(カゲキなシーンありませんしねbleah
http://jp.youtube.com/watch?v=6xT0q2oYsHc
何度観ても胸キュンheart01です。

five『Revolution』情報

現在(7月中旬)13エピソード中3エピソードが撮り終わったらしいです。
但し、IMdbメッセージボードの情報なので本当かどうかわかりませんsweat02
放映日は不明でした。
別口の情報では2008~2009年とありました。こちらもアバウトな上に真偽のほども不明。
なんとなくオンエアは確実っぽいので安心安心。
でも、やっぱり情報くださ~いsign03って叫んじゃう。

気がついたら今回、Steveクン本人の画像が全く無いではありませんか!
(味気ないので)暑中お見舞いも込めておまけの一枚です。
Steve_sandvoss_20060703
浜辺で寝そべるdogそのもの~(#^.^#)

|

« 壮年とは思えない美しいピーチ男はん | トップページ | 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22514141

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回一人Steveクン祭り(Lie to Me/Kiss the Bride他):

« 壮年とは思えない美しいピーチ男はん | トップページ | 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ »