« Prince仕様、ロン毛のJakeたん! | トップページ | 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ »

2008年7月14日 (月)

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz)

Hotfuzz
噂どおりに面白かったです!
この作品のすごさは、おバカ映画と思っていたらいつの間にか本物嗜好になっていたところでしょう。
エドガー・ライト監督、アナタはすごいっつ!タダモノではありません。
映画スキーの心意気が全編に感じられた愛すべき一作です。

主演のサイモン・ペッグさん(脚本は監督と共同なのですね)、コンビのニック・フロストさんもぴったりハマってました。ってかキャストは皆よかった。白鳥も(笑)
あらっつ、ケイト・ブランシェットさん、こんなところに!

もっと多くの映画館で上映して欲しい作品です。
もう一回観たいな。
今度『ショーン・オブ・ザ・デッド』観てみよう。

|

« Prince仕様、ロン毛のJakeたん! | トップページ | 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ »

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

汐風さまもご覧になったんですね!
いや~UKコメディいいっすよねぇ
シュールな笑いやら、
温湯から急激に熱湯を浴びせられたような急転直下

投票したかいがありました
びっくりするような大御所が随所に登場されるのも楽しかった!

外レスですが↓のジェイクはん、
汐風さまが以前描かれた彼の空想ロン毛姿と、酷似してませんか・・・
おそるべし

投稿: sally | 2008年7月16日 (水) 23時48分

>sally様

いいですよね~、コレ。
ギャグの仕掛け方が2重3重になっていて、後にくるほど大ウケしてしまうんですね。上手いなあ。
つい先日、同監督作品『ショーン・オブ・ザ・デッド』レンタルで観ました。
面白かったです!!
これが『Hot Fuzz』に繋がったんだなあ~って伺えるシーンもあって、そういうイミでも楽しめました。

うっつ、ロン毛のJakeたん…
似合う、似合わない、以前の問題で、プリンスに見えない…
『紀元前1万年』に出てきそうな雰囲気…
『Prince of Persia: The Sands of Time』ヘアメイク担当様、いい仕事してください!お願いします。

投稿: 潮風 | 2008年7月17日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22287540

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz):

« Prince仕様、ロン毛のJakeたん! | トップページ | 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ »