« ○ビスタ8月号超自然兄弟関連より | トップページ | 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ »

2008年7月 6日 (日)

キリアン君のIrish stamp

Cillian_stamp ファンサイトさんからのネタ。
2008年7月8日にキリアン君のIrish Stampsが発売されるとありました。
『麦の穂~』いいですね~heart02
Irish Stampサイトから(このStampが載っている)PFDファイルをダウンロードしたんですけど、そのままIEからリンクをクリックするとエラーになりました。たぶん、サイズ大きすぎ?
他の方々、ちゃんとできてるのかな。アタシだけかな?

とりあえす、私は次の方法でダウンロードしてみました。
ttp://www.irishstamps.ie/IrishStamps/downloads/
※頭にhつけてください。
の「CollectorsNewsIssue24.pdf」を「ファイルに保存」してから開くと上手くいきました。(ここに注文書あります。)

このIrish Stamps、貰うと嬉しいなあ~confident
でも、出す時は人を選ぶなあ~think
もちろん日本じゃ使えないけど~coldsweats01

描いてみたのはいいけれど…
20080706cillianillust_2 ←酷いので小さくしておきます。
ご覧になりたい方だけクリックしてみてください。
いづれリベンジいたします。

|

« ○ビスタ8月号超自然兄弟関連より | トップページ | 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22108054

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君のIrish stamp:

« ○ビスタ8月号超自然兄弟関連より | トップページ | 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ »