« 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ | トップページ | Benちゃんキメ顔の裏には… »

2008年7月14日 (月)

(あくまで予定の)次回予定…^^;

『奇跡のシンフォニー』の感想(+ジョナサン君ネタ)を書こうと思ったけど、『ホット・ファズ』とKonnyたん仕上げたら果ててしまったデス。
なので今日はここまで。ごめんなさい。
いつまでたっても書けないのが“楽しみな若手UKスター”ネタ。これいつになるか未定。
そんなんばっかり。

ここ連日むちゃくちゃ暑いです。
そろそろ梅雨明けてもよさそうですね~というコトで、キリアン君(というかキトゥンちゃん)で書中見舞いイラスト描く予定。
Benちゃんも何かイラスト(たぶんギャグネタ)描こうと思ってます。

映画ネタは某映画祭かなあ。
昨日はドキュメンタリー『愛のジハード』を観たんですが、イスラム教と同性愛の狭間で苦悩する方たちの姿が描かれていました。
決して受け入れられない世界で生きていく術を模索する彼ら+彼女らの等身大の言葉に真摯な気持ちになりました。
気休めにしかならないかもしれないけど、同性であれ異性であれ人を愛する気持ちこそ生きるうえで不可欠なんじゃないかなあ~と思いました。(←自分欠けてますなあthink
あとは『誓いのキス』『シェルター』を観る予定なので、今後何か書くとしたらコッチかも。『誓いのキス』はSteveクン出てるしね。

|

« 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ | トップページ | Benちゃんキメ顔の裏には… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22289047

この記事へのトラックバック一覧です: (あくまで予定の)次回予定…^^;:

« 伯爵様のいうコトにゃ~GSG9#1,06より~ | トップページ | Benちゃんキメ顔の裏には… »