« 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ | トップページ | Dorian Grayキャスト/独版VANITY FAIRのBenちゃん(※日本のファンについて触れてます) »

2008年7月27日 (日)

ああ、もう!~8/3追記あり~

penさっき、ブログのデザインを変えたらYOUTUBEの埋め込み動画が表示できなくなってしまって、デザインを元に戻したけどやっぱり表示できないまま。
ニフさん、な、なんでですかーーーー??
仕方ないので、埋め込みをリンクに直しました。修正漏れあるかも(^_^;)

penごめんなさい。
『魔法にかけられて』日本語吹替え版について以前に書いたコメントに間違いがありました。DVD買って気がつきました。
追加のコメントで訂正してあります。

pen『ダークナイト』記事に追記したとおり、28日のジャパン・プレミア行きます。職場にはネゴ済みです。
ニフさん、ありがとうございま~~す。感想頑張って書きま~す。
内容が重そうなので消化するまで時間かかる場合はアップは遅れるかも…。キリアン君チェックもしなくちゃ。
26日、クリスチャン・ベールさん成田に到着しましたね。
http://www.wireimage.com/ItemListings.aspx?igi=327217&nbc1=1
この暑い中、ご苦労様ですぅ。
他の方々は27日かなあ?

penサンディエゴ・コミコン(7/23~27)に超自然兄弟が27日にゲスト出演しますね。
http://www.comic-con.org/index.php
画像(出てきたら)アップする予定です。
またもやイラストが間に合わなかった。

clipピーチ男はんネタも間に合わなかった。
ああ、もう!

以下、8/3追記分です。
YOUTUBEの埋め込み動画、現在ちゃんと表示できました。
表示できないのって7/27だけだったのかな。へんなの。
今回、右腕がだるくって、思うように記事アップがはかどらなかったデス。
Konnyたん潜伏ネタは次回(8/4以降アップ)まわしだなあ。

|

« 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ | トップページ | Dorian Grayキャスト/独版VANITY FAIRのBenちゃん(※日本のファンについて触れてます) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書中お見舞い申し上げますsun
毎日暑すぎて、外に出たら煮えちゃいそうですよねー。
『ダークナイト』 ジャパンプレミア! いいですね~!
スケアクロウはほんとにちょこっとだけみたいで、あんまりどこでも触れられていないみたいだけど、(もしかして、申し訳程度に回想シーンとかだったりして・・・) 作品とヒースの評価は とってもいいみたいですよね。
でもヒースの渾身の演技のシーンで、ストーリーに関係なくうるうるきちゃいそうweep 切ない。。。

記事には関係ないけど、キリアンといえば、『The Edge of
Love』 -海外の記事で、映画の評価よりもキリアンに対する評価は結構高いみたいで、最近 現地で観られた方のブログにも、キリアンが映画のレベルをワンステップ上げていた・・って書いてあって、嬉しい&とても楽しみです♪
もちろん!10月終わりのcd発売に ポチッとしましたよgood

投稿: hagi | 2008年7月28日 (月) 12時00分

>hagi様

こんばんわ~moon3
毎日暑くて脳ミソまで溶けそうですね~sad

『ダークナイト』観てきました!
後ほど記事にしますが、前評どおりヒースは凄かったです。
私も最初はうるうるするかとおもったら、彼のジョーカーはそんな隙さえ与えてくれませんでした。
キリアン君、回想シーンではありませんのでご安心ください。それだけ先にお伝えしておきます。
マギー姉、実物は美しく(失礼)、身長でかいっす(笑)

『The Edge of Love』のキリアン君評価が高いのはファンとして嬉しいですよね。
オファーも順調で来年も大忙ですね。
これも繰り返しになりますが、日本で公開して欲しいですね。cdポチかなあ、私も…think
そして来日して欲しいっつ!!

投稿: 潮風 | 2008年7月29日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22582364

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、もう!~8/3追記あり~:

« 『魔法にかけられて』DVD買っちゃった&マースデンはんおまけ | トップページ | Dorian Grayキャスト/独版VANITY FAIRのBenちゃん(※日本のファンについて触れてます) »