« 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ | トップページ | 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz) »

2008年7月12日 (土)

Prince仕様、ロン毛のJakeたん!

おおっつ!
現在filmingの『Prince of Persia: The Sands of Time』はこの髪型なんですね。

Jakelonghair2 Jakelonghair1

先週の金曜日、フランスでReeseさんやその子供さんと一緒のところを撮られたようです。 Reeseさんも全面バックアップしてるみたいで…仕事も私生活も充実してるね、Jakeたん!

で、このロン毛…どうでしょう?
ビミョウだけど、まずまずかなぁ…(笑)
撮影ではヘアメイクさんがキッチリPrinceに仕上げてくれるでしょう。そこはプロの力を信頼しよう。
顔とか体型はスッキリしていいんじゃない!絞ったかな?
早くPrince DastanになったJakeたんのスチールが観たいですね。

某様、情報ありがとうございました~m(__)m

|

« 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ | トップページ | 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz) »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22240909

この記事へのトラックバック一覧です: Prince仕様、ロン毛のJakeたん!:

« 萌えよGSG9!~祝シーズン2スタート~ | トップページ | 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』(原題:Hot Fuzz) »