« ああ、もう!~8/3追記あり~ | トップページ | 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア »

2008年7月31日 (木)

Dorian Grayキャスト/独版VANITY FAIRのBenちゃん(※日本のファンについて触れてます)

oneDorian Grayキャスト

Benちゃんファンサイトさんからの情報です。
ニュースソースはコチラ
※『Easy Virtue』と『Dorian Gray』のプロデューサーであるBarnaby Thompson氏のインタビュー記事です。
こうひとつはコチラ

Colin Firthさん、ヘンリー・ウォットン卿ですか?
本当なら予想(&期待)したとおりで嬉しいですっつscissors
他にRebecca Hall, Rachel Hurd Wood, Fiona Shaw, Emilia Fox, Charlotte Riley, Johnny Harris, Maryam D'Abo , Douglas Henshallなど。(敬称略)
Benちゃんの汚れ役(美しいんだけど)がはよ観たいっす。

ふっ、ふっ、ふっ…
今度BenちゃんとColin Firthさんのツーショット画像、こさえたる…smile

two独版VANITY FAIRのBenちゃん

Ben_barnes_vanityfairde_20080729

この笑顔、お久しぶりだわ~んheart04
ピーチ男はん目当てで独ドメインをガサガサしていて偶然見つけました。
独の角笛リリースは2008年7月31日なので、グットタイミングなのですね。
記事はコチラです。

インタビュアーさん、なかなかいい(ってか突っ込んだ)質問しております。
Benちゃんも取材には慣れたようで受け答えに余裕が伺えます。
根は素直で真面目なコだからヘンな自動翻訳でも(愛があれば)伝わりますsign03(←嘘ですbleah

記事の中で5月ジャパンプレミアで来日した際の成田空港でのお出迎えシーンに触れていて~200人のファンが到着に出迎えキャーキャー叫びながら写メを取った~、相当印象に残っているようです。

という事で
みなさんチェース!(またね)

WOWOWさんGSG-9メルマガのマネっす。独関連なんでcoldsweats01

|

« ああ、もう!~8/3追記あり~ | トップページ | 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

Colin Firthさんとは『Easy Virtue 』で父子っすよねぇ?
こっちも観たいんだけどなぁ~

成田空港でのお出迎えシーン>
すご~くびっくりしたお顔でしたわん!(そんなんも端正!)
よい思い出?それとも?
がっつり握手して、ニッコリ微笑んでいただいた
200(そんなにいなかったかも)分の1としては気にかかりまっす

投稿: sally | 2008年7月31日 (木) 23時42分

>BenちゃんとColin Firthさんのツーショット画像
おおっ、楽しみ。
お待ちしてます~。

『ダークナイト』カーペット後の挨拶・・
やっぱりマギー姉はでかいですね(笑)
でも可愛いわ。
弟さんはどうしてるんでしょう・・。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20080729_002.asx

投稿: Moe | 2008年8月 1日 (金) 00時17分

>sally様

こんばんは。
Benちゃん、『Easy Virtue』ではColin Firthさんとは父子みたいですね。
『Dorian Gray』の場合は不老という事なんで、まあ、年の差ギャップもクリアしそうです。
但し、最初の出会いのシーンはちとキビシイかも…sweat02

Benちゃん、(5月来日は)3月来日と大違いだったのでビックリしたのでしょうね。
自分の名が売れていると肌で感じたのではないでしょうか。
記事を読むと、メジャーになっても浮かれた様子がないんです。ああ、やっぱり、いいコだわん。

がっつり握手、手の感触もよさそうだわ~confident

投稿: 潮風 | 2008年8月 1日 (金) 00時26分

>Moe様

こんばんは~!
BenちゃんとColin Firthさんのツーショット画像、頑張りま~す。
まずは画像探しま~す。

『ダークナイト』ジャパンプレミア動画リンクをありがとうございます。当日が思い出されますわ~。
ほんと、マギー姉、でかかったです。IMDBによれば175cmだそうです。
エッカートさんのカタコト日本語がかわゆいわ~。
今、感想を書いていますが、仕上がってません。近日中にアップの予定です。
マギー姉@弟クンはペルシャの王子の撮影中で~す。紀元前一万年になってませんように…bearing

投稿: 潮風 | 2008年8月 1日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22659917

この記事へのトラックバック一覧です: Dorian Grayキャスト/独版VANITY FAIRのBenちゃん(※日本のファンについて触れてます):

« ああ、もう!~8/3追記あり~ | トップページ | 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア »