« 閑話休題 | トップページ | マースデンはん一人遊びの巻 »

2008年8月21日 (木)

9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア~マカボン君来日!

先日、この噂(マカボン君来日)を聞いたのですが、具体的に出てきましたね。
詳細は下記のとおりです。

会場◆新木場スタジオ・コースト
   (JR新木場駅、地下鉄有楽町線新木場駅より 徒歩8分)
開場◆17時30分
開演◆19時
終映◆22時30分
主演のジェームズ・マカヴォイ、ティムール・ベクマンベトフ監督と、日本語吹替版で主人公ウェスリーの声優を務める、DAIGOの登壇も予定!

ということです。
さ、さ、いろんなところで応募して頑張って当てましょう~sign03
しかし、急ですね…coldsweats01
(だから場所がここなのかな?まさかスタンディングじゃないよね…)
当たるかな…bearing
Annemcavoy
これは7月19日ロス・プレミアの模様から。
お隣は奥さん(Anne-Marie Duffさん)です。いっつも一緒です。
もしかして一緒にご来日とか??

※某様、マカボン君の来日情報ありがとうございましたあ。
この場をお借りして御礼申し上げますぅ。

|

« 閑話休題 | トップページ | マースデンはん一人遊びの巻 »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

突然の来日情報にもうびっくり~~~(*^^)v
昨日はオタオタしちゃいました

奥様が御一緒でも、握手くらいはしてくれるかなぁ
だって、右手あいてるし・・・(笑)

でも又、えらく不便なとこでやるんですね
スタンディング>うわ~勘弁して欲しいなぁ
イベントと上映が一緒だから、そんなことにならないことを祈祈祈

前日乗り込みかな?

投稿: sally | 2008年8月21日 (木) 20時19分

>sally様

寝耳に水とはこのことでしょうか(笑)
ボン来日、急に決まったんでしょうか。
それにしても場所はプレミア試写会にはマイナーです(^_^;)
ゲスト中、(日本限定で)一番有名なのはD君ですよね。
彼に合わせた場所(ライブ感覚)のチョイス?
D君のファンが大挙押しかけそうだーsweat01

成田は前日でしょうかね?全然読めないっつ(T_T)

あっつ、sallyさん、右手だけでいいんですか?
じゃあ、kissmarkいただきま~す。

投稿: 潮風 | 2008年8月22日 (金) 00時24分

来日は探り当てても、予想大外れ!な
日程でごめんでした~。
しっかし、日程きつー。

>D君のファンが大挙押しかけそうだー

笑・・・『ハムナプトラ3』のときも一応シークレットゲストだったのに
上地くんのファンが前方ドセンターのいい席かっさらってました。
でも、上地くん同様DAIGO君もいい子系だから
楽しいイベントになるんじゃないですかねー。

投稿: Moe | 2008年8月22日 (金) 13時59分

>Moe様

毎度お世話になっております。
試写会の応募はみかけてもジャパン・プレミアの応募って他に探しだせないです…coldsweats02

DAIGO君、今朝もTVのエンタメ系ニュースで見かけました。
インタビューの答え方でもわかるけど、すれたところがなくって、ホント、良いコって感じですね。
癒されますわ~。

DAIGO君とマカボン君のツーショットはオイシイです~happy02

投稿: 潮風 | 2008年8月22日 (金) 17時41分

はじめまして。今日のジャパンプレミアのチケットはあたりましたか?突然なんですが、私当たったのですが、急用で行けないので、よければ譲りますよ(^-^)もちろんタダです。なんだかもったいないので、ジャパンプレミアを話題にしているサイトを検索して来た次第です(;^_^A
潮風さんのメアドがわからず書き込みしたのですが、どうしたものか、念のためなんどか確認しますね。

投稿: YUPI | 2008年9月 1日 (月) 14時01分

>YUPI様

はじめまして。
お申し出ありがとうございます。
私は外れたのですが、(別記事『マカボン君の○いっしゅ!』に書きましたが)別口でお誘い受けております。
どちらかというと時間とのせめぎ合いです。
なので、今回はお気持ちだけありがたく受け取らさせていただきたいと思います。
YUPI様の自分の代わりに誰かに行ってもらいたいというお気持ちが伝わってきて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

投稿: 潮風 | 2008年9月 1日 (月) 14時33分

ご丁寧に返信ありがとうございます。
別記事を確認してなくてスイマセン^^;
感想を楽しみにしています!…のでまた遊びに来ます!
これも何かの縁という事でヨロシクお願いします。
ではでは!

投稿: yupi | 2008年9月 1日 (月) 14時40分

>yupi様

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
別記事、あのタイトルじゃあわかりませんよね(笑)
わかりにくくてすみませんでした。

というコトで…
ジャパン・プレミアから帰ってきた次第です。
詳細は後日アップしますので、こちらこそよろしくお願いいたしますね。

投稿: 潮風 | 2008年9月 2日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23131846

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア~マカボン君来日!:

« 閑話休題 | トップページ | マースデンはん一人遊びの巻 »