« 『ダークナイト』 のキリアン君検証 | トップページ | 没落貴族/レクリエーション~GSG-9劇場~ »

2008年8月 3日 (日)

超自然兄弟Comic-Con 2008

アップがすっかり出遅れました(笑)
27日の模様は既にYOUTUBEでご覧になられた方も多いと思います。
(アタシ、どうせ英会話わかんないしなあ…sweat02

なので、動画でなく記事(文字になってればなんとかなる?)を探して、コチラを見つけました。
バックステージのインタビューなんですが、シーズン4に関しての情報がチラホラ。
ええっ、兄弟の中で何かヒミツが出てくるのかしらん。
(7-Foot-Tall Teddy Bearってナニ?)
でも兄弟愛heart04は健在のようです。ああ、また突っ込めそう(笑)
Sn_comiccon2008
いいよね~2人の雰囲気。
こういうの観ると、早くシーズン4観たくなっちゃう。
あっ、てか、まだシーズン3もちゃんとは観てないじゃん。

※画像リンクを張っておきます。
http://www.ramblingsofatvwhore.com/sdcc-08-galleries/?album=2&gallery=18

コミコンで流れたシーズン4の5分間がYOUTUBEにありました。
ネタバレ大丈夫な方だけ再生してくださいませ。

会場の熱気と興奮がそのまま伝わってきますね(笑)

|

« 『ダークナイト』 のキリアン君検証 | トップページ | 没落貴族/レクリエーション~GSG-9劇場~ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

この二人の画像を見ていたら早くSN4のDVDが見たくなってきました。ディ-ンandサム兄弟のやりとりはとても面白いので見ていて笑えますcoldsweats01今はDA2を借りて見てます。ジェンがすごくかっこいいです(^-^)v

投稿: 真美 | 2008年11月 2日 (日) 12時53分

>真美様

シーズン1特典映像にあった素の2人の会話も面白かったですね。かけあい漫才みたいです。
本当に気のあるpunchimpactもとい気の合う2人なんですね。

シーズン4は7話まで本国で放映されましたが、兄弟どうなっちゃうんでしょう。どっちも辛そう。

DAⅡのエピ11ピアノレッスンのアレックに私は悶絶しましたあ!!

投稿: 潮風 | 2008年11月 2日 (日) 19時29分

潮風さんコメント読みました。あたしもDA4エピ11のピアノ・レッスン見ていてアレックのピアノ弾いてる姿に胸キュンしてしまいました(;_;) この頃のジェンは若くて綺麗でかっこよくて見てるだけで溜め息でちゃいますよぉ今のジェンももちろん大人の男の色気があり かっこいいです(*^^*)ジェン見てるだけで幸せ気分になれるし癒されちゃいます(^-^)v潮風さんもそうですよね

投稿: 真美 | 2008年11月 2日 (日) 20時16分

>真美様

そうなのです。
DAⅡの頃、“こんなキレイなコいたのね~”ってくらい美しかったのです…
米国と仏国と入り混じったようで、ノーブルな顔立ちしてました。
アレックという役柄も好きだったな。
特殊な力を持つ外面とは裏腹に傷つきやすい内面を持つナイーブな美青年…襟足のバーコードに萌えました。

今の逞しさが出てきたジェンセン君も素敵ですよ、もちろん!!

投稿: 潮風 | 2008年11月 2日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22750204

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟Comic-Con 2008:

« 『ダークナイト』 のキリアン君検証 | トップページ | 没落貴族/レクリエーション~GSG-9劇場~ »