« BenちゃんDorian Grayロケショット | トップページ | 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 »

2008年8月31日 (日)

マカボン君の○いっしゅ!

『ウォンテッド』ジャパン・プレミアは明日(9/1)ですが、外れました。
よほど心残りだったらしく、マカボン君と○AIGO君のツーショット会見の夢みました。
マカボン君が例のポーズやらされて、○AIGO君と何度もやってるんです。
そう、こんなカンジです。
Mcavoy_daigo_small
最後にはナゼかマカボン君はVサインになってました(笑)

もしかしたら、別口で行けるかもしれません。
18時に退社できればギリギリ開場に間に合いそうです。案外かかるのね…^^;
お願い、会議、時間内に終わってね。


ウチのチームのY君、○AIGO君に似てるんだよね。しゃべり方も髪形も似てるんだよね。
あと、○AIGO君のお祖父ちゃんに仕事関係で1度っきりですがお目にかかったことあるデス。(目の前をお通りになったデス。その後にSPの方が続くんです。)
だからどうってコトないんですけど○AIGO君つながりってコトで。どんどん字が小さくなるッス、

|

« BenちゃんDorian Grayロケショット | トップページ | 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

潮風さん、こんばんは。

私も応募しましたが、見事に招待されずでした・・・。
やはりプレミアは競争率高いですね。。。
(いつも無理やり現地に飛んでいるクチ)

絶対↑のようなことになるんじゃないかと大いに期待してます。


投稿: sora | 2008年8月31日 (日) 21時18分

私も別口でお誘い受けたんですが・・・うっ仕事が
フォーラムかヒルズならなんとかなったのに
場所が遠ういっす

UKのゲイサイトでデートしたい俳優№2に選ばれたマカボン君の
抜けるようなブルーアイと綺麗な皮膚
生見したかったなぁ~

潮風さん、是非是非いらして、レポ期待してまっす!

投稿: sally | 2008年8月31日 (日) 22時31分

>sora様

こんばんは!
このプレミア、応募している所が2箇所しかみつけられませんでした。
その上、D君ファンの方々が多いような気がします。

絶対あのポーズをリクエストされますよね(笑)
どんなリアクションか見てみたいですわ~(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2008年8月31日 (日) 22時58分

>sally様

ええっつ!(UKのGサイト、デートしたい俳優№2)って…
いつの間にマカボン君ったら、そんなモテ男になっていたんでせう!
ちなみに№1誰でせう?

私も外れたら諦めるつもりでしたが、夢にまで出てこられたら~(笑)
明日の会議次第なので延長戦にもつれることがないように願っております。
無事行けたら、ご報告させていただきますね。

投稿: 潮風 | 2008年8月31日 (日) 23時04分

当然(笑)外れました。マイドっ!
うん、生マカぼん見てみたかった~。
レポ、期待してます♪

ひゃ~。。。老眼にはキツイだす。どれどれ。。。
でも、ナイショ話の小声には小文字がぴったりですね(笑)。

投稿: boo | 2008年9月 1日 (月) 01時23分

>boo様

こんにちは!
という事は、私の周りの方はみなハズレですわ。
生マカボン、見たいっす。夕方の会議にかかってます!今昼休み中^^;
(夫婦で来たら笑うよ~ん!)

小声=小文字
つぶやきやナイショ話には便利です。自分でも読むのツライっす(笑)

投稿: 潮風 | 2008年9月 1日 (月) 12時39分

またまた失礼します~。

思ってたとおり、すでに実現しちゃってたのであります(笑)
http://cinematoday.jp/page/N0015051

プレミアでもみせてくれたのか気になってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sora | 2008年9月 1日 (月) 21時55分

>sora様

プレミアから帰りましたあ。生でツーショのポーズ見てきました♪
マカボン君はめちゃいいデス~lovely
プレミア模様は後日ご報告させていただきういっしゅ!(すんません、完全壊れてます。)

しっかし体育会系なプレミアでございました。(体力勝負ってカンジ…^^;)

投稿: 潮風 | 2008年9月 2日 (火) 00時54分

わーい! 無事行ってこられたんですね!
今朝のTVでマカボンくんとDAIGOの2ショットが少しみられましたわ。
予想を裏切らず、‘うぃっしゅ’やらされてたマカボン君、かわいかったですね~。 頬のピンクさかげんが なんか素朴でよかったです・・フフ。
それにしてもDAIGO・・この子は(子 というお年ではないですが・笑) やっぱなんかかわいいですなぁ。憎めないかんじで 出てるとつい見ちゃいます。
おばさんとしては いったいどんなおヨメちゃんもらうのかが気になったりします(笑)
でももっと気になるのは、いったいどんな吹き替えになっちゃってるのかってことですか・・・(爆)
TVでもちらっと一場面やってましたけど・・ちゃんとできたかな~?coldsweats01

投稿: hagi | 2008年9月 2日 (火) 13時02分

>hagi様

は~い、無事に行って来ましたよ~。
ギリギリ間に合いました。その裏に職場のみんなの協力がございまして、結構イイ話なんですよ。
そんな大げさなモノでもございませんが、プレミア記事アップに紛れて小さい字でご紹介させていただきますね。

マカボン君、マジでいいコです。仕草がかわいいんですよ。
ちょっと観察しただけですが、振る舞いからプロの精神性を感じました。これも記事に載せますね。

そしてD君!
このコ、マカボン君よりひとつ年上なのよね。←絶対みえないって!
喋り方が、あのままで…(笑)
そうっすねー、も~う、めっちゃ○○
の連発!
ホント、日本語吹き替えどうなったんだろう??っ思っちゃいます。
でもでも、性格、いいコで(天然かな?)癒されますね。
お顔は女の子みたいにキレイでしたよん。

投稿: 潮風 | 2008年9月 2日 (火) 20時13分

願わくばペネロピ仕様のヘアスタイルで来て欲しかったんですけど、可愛いからヨシとしましょう。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_movie_p.html?ch=movie_p&bgf=TOP_NV_02&bgt=C160

BIGLOBE動画出てますー、でもやっぱり、DAIGO君中心です。(笑)にっかんすぽーつ・・なんてDAIGO君しか写ってなかったし。

潮風さんのイラストと丁度反転してますけどね。
正夢でしたね♪

投稿: Moe | 2008年9月 2日 (火) 20時18分

>Moe様

ペネロピのサラサラのストレート、よかったですよね。
でも今回のショート、いかにもボン!ってカンジで(根拠なしですが^^;)可愛かったです。

おおっつ、さっそく動画出ましたね。
今朝のエンタメニュースをチラっと見ましたが、やはり話題の中心はD君でしたね。
こちらもカワイイんで良し♪ってカンジです(笑)
ファンの方、大人しめでしたよね。

夢にまで出てきたら(出てこられたら)会いに行くういっしゅ!(爆)
↑やっぱ壊れてるっす。

投稿: 潮風 | 2008年9月 2日 (火) 20時48分

貼り忘れてましたー。
ホント愛嬌あるよねー(笑)。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/satorinmisya/43653313.html

投稿: Moe | 2008年9月 3日 (水) 12時01分

>Moe様

は~い、今、伊藤さんのブログ読みました。
やっぱり、マカボン君って観察どおりに愛嬌あっていい人だあ~~!!

(いつも情報ありがとうございますね。)

投稿: 潮風 | 2008年9月 3日 (水) 12時13分

マカヴォイ君、お口もお上手なようです(笑)
LiLiCoさん、優しくって綺麗だったわねー♪

ttp://ameblo.jp/lilicom/entry-10134562771.html#

投稿: Moe | 2008年9月 4日 (木) 10時18分

>Moe様

LiLiCoさんはかわいくて気さくな感じで好印象でしたね♪
ブログ見たら…なんと、何某来日の記事発見しました。やっぱ来るんだああ!!

投稿: 潮風 | 2008年9月 4日 (木) 12時28分

30分の特番やるんですって。
家はムービープラスかしらん。

http://www.choose-your-destiny.jp/cyd_special-program.html

で、で・・やっぱり決定みたいです(笑)

http://rankro-news.livedoor.biz/archives/140018.html

投稿: Moe | 2008年9月 6日 (土) 00時56分

失礼・・途中で送っちゃいました。
そろそろこちらの映画祭もスケジュールUPですね。
9月になってるんですけど、なかなかUPされない。

バナさん&スタージェス君の「ブーリン家・・」は日程が
あえば観たい♪

http://www.tiff-jp.net/ja/

投稿: Moe | 2008年9月 6日 (土) 01時02分

>Moe様

『WANTED』特番情報ありがとうございます!

テレビ神奈川  9/6(土) 10:00 - 10:30

ウチのとこ、終わってるし~~~(T_T)
再放送しないかなあ。

何某さん、成田着の日程まで載ってるんですね(笑)
確か今、トロント映画祭ですよね。(Benちゃんも行ってるけど。)
こりゃ9日大変ですわ^^;

東京国際映画祭の上映スケジュール早く決まって欲しいですね。
私も都合がつけば『ブーリン家・・』観たい!!

投稿: 潮風 | 2008年9月 6日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23378185

この記事へのトラックバック一覧です: マカボン君の○いっしゅ!:

« BenちゃんDorian Grayロケショット | トップページ | 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 »