« 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ | トップページ | 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア~マカボン君来日! »

2008年8月17日 (日)

閑話休題

世間ではお盆休みも終わりです。
私は夏休みを未だとってないのですが、これから連続休暇を取れない状況に陥りそうなので、(夏休みの)タイミング逸しそうな予感です。
チクチク刻んで休めればそれでもいいんですけどね。

次の日曜は…
久々の演劇『○○純情伝』に行きます。
チラシの吉沢君@高杉、かっちょええshineです。(喀血シーンあればいいなあ。←おいっつ!)
台詞はとんでもねーですcoldsweats01
前のバージョン(筧さん@龍馬、広末さん@沖田)を知ってるんで、驚かないけどね。

近々で気になる映画は…
8/23公開『デトロイト・メタル・シティ』(松ケン君のクラウザーさん観たいんだもん)、9/6公開『落下の王国』と『わが教え子、ヒトラー』かな。
絶対観るつもりの『ウォンテッド』 は9/13~15の先行上映で行っておきたい気分です。久々のマカボン君だしね~heart01

|

« 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ | トップページ | 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア~マカボン君来日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どかん・・と休めるといいのに~頑張ってください。

>『デトロイト・メタル・シティ』
試写会で観ましたが、凄く面白かったです。
漫画原作だから嘘だろ・・ってことも多いけど、
テンポがよくって~涙流して笑いました。

『落下の王国』『わが教え子・・』も楽しみですね。

投稿: Moe | 2008年8月18日 (月) 10時46分

>Moe様

励ましのお言葉有難うございます。
本日、上の人から「長期の連続休暇は9月にとらないでね♪」と軽く釘をさされたです。
小出しに休んでやるぅ~pout

『DMC』は原作漫画を職場で回し読みしてます^^
(良い職場だー!)
映画の予告編は原作イメージそのままでした。
期待通りの面白さなのですね。
さすが、やるときゃあ~とことんやる松ケン君!

『落下~』は映像美とストーリー、『わが教え子~』はテーマ的なものに惹かれてます。

投稿: 潮風 | 2008年8月18日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23050810

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ | トップページ | 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア~マカボン君来日! »