« 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア | トップページ | 超自然兄弟Comic-Con 2008 »

2008年8月 3日 (日)

『ダークナイト』 のキリアン君検証

スケアクロウ@キリアン君、前半早い段階で出てきます。
前作と違って重要な役どころではありません。別記事にも書いたけど本当に数分。
ゴッサム・シティーの小悪党に成り下がってます(笑)
一瞬だけど素顔見せます。ほんと一瞬。
その表情がめちゃカワイイのでお見逃しなく!
こんなカンジかなぁ。
Darkknight_cillian
でもなんで出たんだろう。ファンとしては嬉しいけど。
次作にも出てくれるんじゃないかな。
もし出るなら、今度はちゃんとストーリーに絡んで欲しいなあ。

|

« 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア | トップページ | 超自然兄弟Comic-Con 2008 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
ほんとーにちょこっとみたいですねcoldsweats01
もともと弱っちい悪党だったから仕方ないね。。。
素顔をみせてくれただけでもよしというところで。
でも『ダークナイト』 は キリアン君なしでもすごく満足できると思うので、とにかく早く観た~い♪
8月中はちょっと行けそうにないのだけど、これはそう早くは終わらないだろうと安心していられるわ。(他にはちょっと観のがしちゃいそうなのもいくつかありそうで・・・despair
ということで、下のレビューも目をつぶってがまんしてます(笑)

投稿: hagi | 2008年8月 8日 (金) 13時02分

>hagi様

こんにちわ~wave
しかし毎日暑いですぅ。
ファンじゃなければ、彼の登場シーンがソレとは気付かないかも(笑)
ちょこっとですが、キリアン君、あくまでキリアン君してました。そういうところがファン心をくすぐるのですわ~note
『ダークナイト』はオススメです。まずは観ていただきたいです。
これはすぐ終わらないでしょうから、夏休み過ぎでも大丈夫でしょう。感想お聞かせくださいね~happy01
私もまた観にいく予定です。

続編の噂がチラホラ囁かれてますね。
ナゾナゾ好きのリドラーにジョニデさん、怪人ペンギンにフィリップ・シーモア・ホフマンさん…
う~ん、あまりに詰め込みすぎの感も…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年8月 8日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22747816

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダークナイト』 のキリアン君検証:

« 『ダークナイト』(原題:The Dark Knight)ジャパンプレミア | トップページ | 超自然兄弟Comic-Con 2008 »