« 10/8超自然兄弟シーズン3コレクターズ・ボックス1リリース | トップページ | 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ »

2008年8月17日 (日)

【続】Prince仕様のJakeたん

まずは『Prince of Persia: The Sands of Time』ロゴイメージから。
Prince_movie_logo
雰囲気、素敵ですね。
その他イメージボード数枚ありました。こちらでどうぞ。

そして8月12日モロッコでのロケショットです。
やはりReeseさんが付き添ってます。(12月にご結婚の噂がありますね。)
Gyllenhaal20080812 Gyllenhaal20080812_1
前からネタにしているJakeたんのストレート・ロン毛がまっとうに写ってます。
思っているより悪くはないよね、ね?
自分に言い聞かせている。

きっと動けば素敵なはずだー
演技力もあるしー
それとも見てはいけないものを見てしまったのでしょうか…^_^;


それから映画は2009年公開と思い込んでいたのですが、北米で2010年5月28日リリースなのですね。
もう一年辛抱だわ…
って、ちょっと待った、Disneyさんっつsign03
朝びらき丸@Benちゃんは2010年5月7日北米リリースですよね…
リリース日、近すぎませんかsign02
ジャパンプレミア(あると想定)重ならないとは思うけど、BenちゃんJakeたんダブルPrince来日(来ると想定)、ど、どうしよ~coldsweats02

|

« 10/8超自然兄弟シーズン3コレクターズ・ボックス1リリース | トップページ | 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ »

JAKE GYLLENHAAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23035419

この記事へのトラックバック一覧です: 【続】Prince仕様のJakeたん:

« 10/8超自然兄弟シーズン3コレクターズ・ボックス1リリース | トップページ | 逃亡者/ツーショット~GSG-9劇場~ »