« 『アクロス・ザ・ユニバース』(原題:Across the Universe)~要チェック若手UK俳優~ | トップページ | BenちゃんDorian Gray初顔見世! »

2008年8月11日 (月)

『Watching the Detectives』のキリアン君より

Cilliandetectivesstill1
ナニ、この可愛さ!!
ってんで、スチール写真を早速アップしてしまったデス。
このシーン、グリーンで統一されているんですね。
Cilliandetectivesstill2 Cilliandetectivesstill3
こちらはブラウン系です。
DVDパッケージ(キリアンのアップ)の背景はブルー(Cillian blue♪)だったし、色彩効果を狙っているんですね。
まあ、そこはプロのお仕事の領域ですもんね。

しっかし、こういうポーズ見ちゃうと『プルート~』続編、イケると思うんだよねー。

|

« 『アクロス・ザ・ユニバース』(原題:Across the Universe)~要チェック若手UK俳優~ | トップページ | BenちゃんDorian Gray初顔見世! »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

いや~、ほんとかわいいというかなんというか、この緊張感のなさ ダレダレぶりはなんでしょう・・・coldsweats01
こんなんだから やりたい放題のルーシー姐さんにむちゃくちゃされちゃうのよん!キリアン!!
こりゃ、いじられキャラ全開ですね(笑)
早く観たいな~♪

投稿: hagi | 2008年8月12日 (火) 00時07分

かっ可愛い~~~っ!(笑)

キリアンにゴム草履が似合うとは、思ってもみなかったっ!
こんな格好でフラフラしてたら、悪いヒトにさらわれてしまいそう。。。

『プルート~』続編・・是非ともお願いしたいですぅ!

投稿: boo | 2008年8月12日 (火) 00時08分

>hagi様

この無防備さがたまらないです。
全身から突っ込んで頂戴オーラーが漂ってます。
ただ突っ立てるだけでこのアンニュイな雰囲気。
並の役者さんでは真似できませんよ~^^;

私もルーシー姐さんと一緒に突っ込みたい…ってかいじりたいですう。←オイオイ!

投稿: 潮風 | 2008年8月12日 (火) 10時05分

>boo様

ほんと、可愛いですよね。
こんな格好で通りをフラフラしてたら、悪いオジさん達(←なぜオジさん?)に誘拐されちゃうよー!
ってか、フラフラついて行っちゃうかもだー(笑)

『プルート~』続編は切望したいです。(原作の方、その後どうなさったんでしょうね?)
オリジナルでいいから、ジョーダン監督にお願いしたいわあ。

投稿: 潮風 | 2008年8月12日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/22913251

この記事へのトラックバック一覧です: 『Watching the Detectives』のキリアン君より:

« 『アクロス・ザ・ユニバース』(原題:Across the Universe)~要チェック若手UK俳優~ | トップページ | BenちゃんDorian Gray初顔見世! »