« 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア事後報告^^; | トップページ | 【お知らせ】9/9ココログフリーメンテナンス※13時時点で終了してます※ »

2008年9月 7日 (日)

Pinbacker VS Scarecrow(※あまり関連ありません^^;)

す、すいません、今頃で。やっと気がついたんです。
『Sunshine』Pinbackerが『Stardust』Septimusと同一人物だってことに!!
そうだよマーク・ストロングさんなんだよね。

だって
24_800

Pinbacker
だもん。
まあ、キリアン君もこんなお姿になってるからお相子かあ。
↑ち、ちげーよ!!
Darkknightscarecrow
うわ~ん、今回キリアン君のまともな画像なくてごめんなさいsweat01

マーク・ストロングさん、2008年12月20日日本公開『Body of Lies』(でかぷりおさん+くろうさん主演映画)でお目にかかれます。
2010年公開予定ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズ映画の悪役にも決まったそうです。シャーロック・ホームズには、ロバート・ダウニー・Jrさん。
http://cinematoday.jp/page/N0014945
その他『RocknRolla』『The Young Victoria 』など注目作品でご活躍なのでした。

偶然ですが『Sunshine』関連でものすごっつうeyesign02なイラスト見つけたっす。
男×男が大丈夫な方だけコチラをご覧下さい。
海外にも○女子っておるんやなー(笑)
しかもキリアン君ファンサイトさんの人もコメントしてますね。
いくら妄想好きなアタシもここまでは…coldsweats01とか言いつつ、喜んでたりする(^^ゞ

|

« 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア事後報告^^; | トップページ | 【お知らせ】9/9ココログフリーメンテナンス※13時時点で終了してます※ »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

イラスト見ちゃいました。
出てきたとたんにビックリしました、これは(笑)まぁ、私も喜びましたけど…。
こーゆうのを演じた本人が偶然見ちゃったら何て言うんだろう…とつい考えてしまいます、本当に。
これでキリアン関連のイラストが日本でも増えるといいなと思ってます。

投稿: アサミ | 2008年9月 7日 (日) 19時44分

>アサミ様

こんにちは~。
この××シーン、画像検索(キーワードは“Pinbacker”
)で見つけたんですよ。
次回、メイス君はロン毛バージョンでお願いしたいデス。←おいっつ!
ご本人、ネタにされてどうなんでしょうね。聞いてみたいけどバレちゃいますね(笑)
きっと心広いスターさんの事だから笑って見逃してくれるでしょう。そう信じましょう(^_-)
あ、ダニー・ボイル監督さんは喜びそうな気がします。

投稿: 潮風 | 2008年9月 7日 (日) 21時45分

こんにちは!
素敵(笑)イラスト、ごちそうさまですsmile
でもやっぱり、キリアンが受け身なのね~、そこがポイント♪

ところで、『Watching the Detectives』 のDVDが 思ったより早く届いて、観ましたよー。 (大あらすじしかわかってない状態ですが・苦笑)
うんうん、やっぱりDVDスルーには納得の作品でしたねぇhappy02
でもでも、キリアン君はほんとかわいかったです♪
ひきかえ、ルーシー姐は ほんとなんだこいつpunchっていうヘンな女でねー。
頼むから もうキリアンにかまわないで! ほっといてやって!って何度も思いました(笑)
このバイオレットの役が、他の女優さんだったら・・といってもすぐに誰って思い浮かばないんだけど・・またもう少しかわいい映画になったんじゃないかなーなんてことも考えたりしてました。

投稿: hagi | 2008年9月11日 (木) 12時46分

>hagi様

こんにちは~。
私もイラスト(キリアン君受け)で外国の方も(←も!)同じ感覚だと認識した次第ですconfident

『Watching the Detectives』ご覧になられたのですね。DVDスルーで事足りちゃいますかあ…think
でも、スチールのキリアン君はカワイイかったので、動けばもっとカワイイribbonんだろうと想像してましたが、やはりそうですか!いいな、いいな。
ルーシー姐、元々がS気質っぽいタイプですよね。(白装束で刀振り回すイメージが定着しちゃって…)
そうですねえ、絡む相手が違うとかなり違った印象になったでしょうね。
他の女優さん、誰だろう??
私も思い浮かばないなあ…catface
ならば、いっそのこと、男優絡ませてみたい!←おいっつpunchって、結局最初のイラストネタに戻ってるんだsmile

投稿: 潮風 | 2008年9月11日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23492550

この記事へのトラックバック一覧です: Pinbacker VS Scarecrow(※あまり関連ありません^^;):

« 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア事後報告^^; | トップページ | 【お知らせ】9/9ココログフリーメンテナンス※13時時点で終了してます※ »